TOPNEWS

2014年01月30日

デヴィ夫人に殴られた女性の正体が判明!あの大物政治家の愛人女性だった!


TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」で起きたデヴィ夫人と共演女性との暴行トラブル。
TBS側から「嫌な女性を演じてくれ」と要請された女性がデヴィ夫人に暴言を吐き、これに怒ったデヴィ夫人が女性に平手打ちする事態となったが、デヴィ夫人に殴られた女性の正体が判明。
いわくつきの人物だったことが明らかになり、話題になっている。
デヴィ夫人に殴られた女性の正体→ ranking

【ビザンテ ソワ スクラブ(化粧落し)】美しさは世界レベル!デヴィ夫人こだわりのスキンケア!ライチやマリンコラーゲン、プエラリア等一流の美容成分配合。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」(1月15日夜放送)の収録現場で発生したデヴィ夫人による殴打事件で、被害女性A子さん(33)は過去に後藤田正純代議士(44)の“不倫相手”と報じられていたことがわかった。

後藤田代議士は「フライデー」(2011年6月17日号)で銀座ホステスとの濃厚なキス現場&議員宿舎への「お持ち帰り」を報じられた。この銀座ホステスがA子さんだったのだ。

番組関係者によると、担当ディレクターは収録前、A子さんに足の組み方まで細かく指示し、「やりすぎるくらいでいいから、女王様を演じて下さい」「とくにデヴィ夫人への絡みは面白くなるから、よろしく」と、デヴィ夫人を挑発するように煽っていた。

さらに、A子さんの「夫」として出演した男性は、実際はA子さんとは婚姻関係がないことも、関係者の証言で明らかになった。
TBSは本誌の取材に対して「番組制作の過程については、従来よりお答えしておりません」としか回答していない。(週刊文春
【画像】デヴィ夫人に殴られた女性geinouranking
【画像】デヴィ夫人に殴られた女性→ gazou ranking
【画像】デヴィ夫人に殴られた女性→ entamereading

◆爆乳肉食系女子アナ水卜麻美に新恋人!深夜のデートは当然ホルモン大食い!
◆ミヤネ屋で放送事故!!!川田裕美アナウンサーが紙でアレを隠すwwwww(画像)
◆ヌ●ドグラビアが"神の乳"だと絶賛される謎の美女の正体wwww
AKB大島優子の過激な π 画像集めたったww
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
リフレッシングフォーム(クレンジングフォーム)



★デヴィ夫人の消したい過去ENTAMERANKING
★デヴィ夫人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 10:33 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする