TOPNEWS

2014年01月28日

宮崎あおい不倫騒動の計り知れないダメージ!イメージがた落ちで仕事も激減!


2008年のNHK大河ドラマ「篤姫」で一躍、国民的女優へと飛躍した宮崎あおい。
清純なイメージで大ブレイクした宮崎あおいだったが、岡田准一との不倫を元夫の高岡泰輔に暴露されイメージはガタ落ちしてしまった。
そんな宮崎あおいの騒動によるダメージが予想以上に激しかったことが明らかになり、話題になっている。
宮崎あおい不倫騒動の計り知れないダメージ→ ranking


スマイルBEST 初恋(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



宮崎といえば、08年のNHK大河ドラマ『篤姫』で主人公を演じて国民的女優となったが、私生活では07年に俳優の高岡奏輔と結婚。その後、高岡の浮気が報じられるなどしたため、世間の“同情票”を集めたが、11年12月の離婚時には一気に立場が逆転。一部週刊誌で宮崎とV6の岡田准一の不倫疑惑が報じられ、宮崎サイドにも離婚に至る原因があったことが明らかになってしまった。

「離婚後、どんどんCMの契約が減り、現在は4社になってしまった。もともと、民放のドラマのオファーは受けなかったので、活動は映画が中心。とはいえ、かつての夫、高岡がその後、凶悪な事件を巻き起こす関東連合とつながっていたことなどが明らかになり、黙っていても宮崎のイメージがダウンし、いくら好演してもどうしても“色眼鏡”で見られてしまう。昨年末には、高岡が改名を機に始めたTwitterでまた宮崎と岡田の不倫疑惑を蒸し返した。とはいえ、宮崎の所属事務所はそういったことの対処に慣れていないので、高岡に好き放題やられっぱなし。前妻に対する完全な“営業妨害”だと思うのだが……」(週刊誌記者)

今年3月には嵐の櫻井翔の妻役を演じた映画の続編『神様のカルテ2』が公開されるが、今度はその演技がどう評価されるかが注目される。(日刊サイゾー
◆超人気番組”もっと温泉に行こう!”で何か見えたぁ━━(゚∀゚)━━!!
◆田中将大の嫁・里田まいを見た全米の反応ヤバすぎww
◆【奥菜恵】ヌ●ドになっても全く話題にならず・・・
◆【虚言?】楽しんごが「恐喝女」を実名告発
◆お笑い芸人史上最強ウラ話

宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor(DVD) ◆22%OFF!



★宮崎あおいの消したい過去ENTAMERANKING
★宮崎あおいの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする