TOPNEWS

2014年01月27日

栗山千明・安達祐実他、今年初脱ぎする女優たち!

    
女性芸能人にとって「切り札」とも言えるヌード披露。
写真集を出したり、映画で濡れ場を演じたり、最も効果的なタイミングで初脱ぎする女性芸能人は少なくない。
そんな中、今年初脱ぎが噂されている女性芸能人をリストアップ。
今年、初ヌードを披露するのはこの人達→ ranking

月刊ヤングマガジン ヤングマガジン 2012年2月号増刊 / ヤングマガジン編集部 (KCスペシャル講談社) 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



◆酒井法子
今年公開される映画「空蝉の森」に主演する酒井法子。
その中で激しい濡れ場が予定されていると言うが、それとともに連動企画でヌード写真集の話も進行中。
大手出版社がオファー中で、バストトップの公開を交渉中だという。

◆栗山千明
高い演技力が評判の栗山千明も「和服絡み濡れ場」で初ヌードに挑むと言う。
「すでに内定を取り付けています。彼女は映画の内容を理解して、ヌードになることも織り込み済み。脚本の段階でも、雨でズブ濡れになった主人公が、部屋に戻って男に押し倒されるというシーンもある。かなり期待していいでしょうね」(製作関係者)

◆中島知子
映画「ハダカの美奈子」に主演している元オセロの中島知子。
同作品ですでにヌードを披露している中島知子だが、2月にさらなる過激シーンを追加した「ハダカの美奈子R−18版」を公開。
通常版ではバストトップがチラリと見える程度だったが、R−18版では激しい濡れ場シーンで裸体を披露すると言う。

◆リアディゾン
かつては「グラビア界の黒船」として一世を風靡したリアディゾン。
最近ではパッとしないだけに、最後の切り札としてヌードを披露する準備が進んでいると言う。
ブレイク前にはかなり過激な画像も出回っていただけに、その脱ぎっぷりには期待の声が高まっている。

◆岡本夏生
「脱ぐ脱ぐ」と言われ続けながら、結局、脱がないまま今に至っている岡本夏生。
かつてはハイレグの女王と言われた岡本夏生も気づけば48歳。
再ブレイクへの切り札として起死回生のヌード解禁も間近だと言う。

◆安達祐実
昨年、セミヌードを披露した安達祐実も初脱ぎへの期待が高まっている。
本人も「いい作品があれば」と、演出上の必要性があればヌードも辞さない意欲を燃やしている。

◆misono
年内いっぱいで芸能界引退を発表したmisono。
ラストを飾る写真集で華々しくヌードを披露すると言う。
バストトップまで見せるかどうかは未定だが、ラストに相応しい脱ぎっぷりに期待の声が上がっている。
misono限界ギリギリセミヌード画像geinouranking
misono限界ギリギリセミヌード画像→ entamereading
misono限界ギリギリセミヌード画像→ gazou ranking

◆芹那
一時期はバラエティを中心に引っ張りだこだった芹那。
小悪魔的な魅力で芸能界でも人気の高かった芹那だが、ここ最近はあからさまな計算高さが災いして干され気味。
人気と話題回復のためにヌードを見せる覚悟があるという。(アサヒ芸能)

◆超人気番組”もっと温泉に行こう!”で何か見えたぁ━━(゚∀゚)━━!!
◆田中将大の嫁・里田まいを見た全米の反応ヤバすぎww
◆【奥菜恵】ヌ●ドになっても全く話題にならず・・・
◆【虚言?】楽しんごが「恐喝女」を実名告発
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
悪い見本



★misonoの消したい過去ENTAMERANKING
★芹那の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:13 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする