TOPNEWS

2014年01月26日

明日ママがいない騒動で鈴木砂羽が異例のコメントを発表!潔い姿勢に称賛の声!

    
放送中止要請で大揺れしているドラマ「明日、ママがいない」
騒動の真っ最中に放映された第二話では一部のスポンサーが降り、ACの広告に差し替えられるなど、波紋は広がり続けている。
そんな中、同ドラマに出演している鈴木砂羽が騒動について異例のコメントを発表。
正面から騒動に立ち向かうその真摯な姿に称賛の声が上がっている。
鈴木砂羽が発表した騒動に対するコメント→ ranking

薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



芦田愛菜(9)主演の日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」に出演している女優・鈴木砂羽(41)が、一連の騒動に対してコメントした。
 
21日、自身のツイッターにフォロワーから「『明日、ママがいない』ドラマがセンセイショナルに報道される事が野島伸二や日テレの狙いなのは明らか。コメントを寄せている芸能人もいますが砂羽さんはどうですか。芦田愛菜ちゃんが可愛いとか言ってる人もいるが…」(原文ママ)との質問が届いた。
 
これに対して「ワタシはいち俳優。与えられた役柄を全うするのみです」と女優らしくつぶやく。
 
今回の事例のように、社会問題になったドラマの内容に対して、キャストがコメントを出すのは異例。ほとんどの役者が火の粉をかぶらないよう、口にチャックをするのが“安全な道”だろう。

「役柄を全う」と、当たり障りのないコメントだが、鈴木の女優としてのスピリットが感じられる。(東スポ
◆裸で男に抱かれ…有村架純の濃厚ベッドシーンは乳首見えてる?
◆デヴィ夫人を激怒させた平手打ち相手女性の言葉酷過ぎw
◆引退した元AKB橘梨紗の未公開新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
◆元アイドルのAVが発売中止…
◆【画像あり】 ハーマイオニーのお●ぱいって何回でも抜けるよな
◆芸能界暗黒史
【BOOK】愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法



★鈴木砂羽の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木砂羽の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする