TOPNEWS

2014年01月26日

ジャニタレ同士で内戦勃発!国分太一とV6井ノ原快彦の泥沼の争いに関係者も困惑!

    
ジャニタレ同士の泥沼の争いに関係者が困惑していると言う。
大揉めしているのはTOKIOの国分太一とV6の井ノ原快彦。
再三の話し合いでも決着がつかず、事態は複雑化している。
国分太一と井ノ原快彦の争いの原因は…→ ranking

ちょ〜V6

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



事の始まりは、今年4月から放送される『はなまるマーケット』(TBS系)の後続番組のMCに、国分が就任すると報道されたこと。しかし、その裏番組に、井ノ原が司会を務めるNHK『あさイチ』があるため、ジャニーズタレントにはご法度となる「裏番組かぶり」になってしまうのだ。

「『週刊朝日』では、『ジャニーズは古株の井ノ原を降板させるつもり』と報じられましたが、現在の井ノ原の人気は、『あさイチ』によるところが大きい。共演者やゲストの話の引き出し方がうまく、よきパパというイメージも強いので、主婦受けも抜群。番組冒頭、前番組の朝ドラを受けて、井ノ原が感想を述べるのが定番ですが、その発言が度々ネットで話題になるほどの人気ぶりですよ。そもそも『はなまる』が失速した原因は、『あさイチ』の視聴率が上がったためと言われているだけに、『井ノ原降板』の人事には疑問を持たざるは得ないです」(芸能プロ関係者)

さらにNHKとしても、井ノ原の出演継続を希望しているそうで、降板は完全にジャニーズ側の言い分のようだ。

「国分の新番組は、『はなまる』や『あさイチ』とは違い、芸能情報を多く取り入れることになるそうで、昨年末の時点では、関係者の間でも『NHKは国分の番組開始を了承している』と言われていました。ところが、現在でも井ノ原に関して最終結論は出ておらず、ジャニーズ幹部も、『まだ決まっていません』と繰り返すのみ。時期的に考えて、何かしらの結論が出ていなければいけないとは思うので、NHK・TBS・ジャニーズ間で、話がこじれている可能性も」(同)

「最悪のパターンは、井ノ原を降板させたにもかかわらず、国分が数字を取れず、結果“共倒れ”となってしまうこと。国分をTBSに出演させることで、さまざまな問題が浮上することを、ジャニーズはわかっていたはずなのですが……。『ファンの気持ちを考えていない』と言われても、仕方ないでしょうね」(週刊誌記者)
4月の放送時に、それぞれのファンが望まない結果に終わってしまわないことを祈るばかりだ。(サイゾーウーマン
ジャニーズの不仲説geinouranking
ジャニーズの不仲説→ entameranking
ジャニーズの不仲説→ geinoureading
◆裸で男に抱かれ…有村架純の濃厚ベッドシーンは乳首見えてる?
◆デヴィ夫人を激怒させた平手打ち相手女性の言葉酷過ぎw
◆引退した元AKB橘梨紗の未公開新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
◆元アイドルのAVが発売中止…
◆【画像あり】 ハーマイオニーのお●ぱいって何回でも抜けるよな
◆芸能界暗黒史
TOKIOキッス 



★国分太一の消したい過去ENTAMERANKING
★井ノ原快彦の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする