TOPNEWS

2014年01月24日

ヒロミがブログで送った樫木裕美への痛烈メッセージ

    
スタジオの閉鎖問題が騒動に発展したカーヴィーダンスの樫木裕美。
オーナーのヒロミとの確執が囁かれている樫木裕美だが、そんな中、ヒロミがブログで堅木裕美に対して痛烈なメッセージを送っていると話題になっている。
ヒロミが堅木裕美に送った痛烈メッセージ→ ranking

樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! DVD95分付き

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



12月上旬に樫木は自身のスタジオを閉鎖。末には会見を開き閉鎖についてこう述べていた。
「オーナーとは直接お話しする機会がないので、本当のところは誰もわからないです」
困惑気味に話しこう続けた。
「今回のことは悔しいし悲しいですが、カーヴィーダンスができたことは幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。これがバネとなり、いいきっかけになるかなと思い吹っ切れました」

ポジティブさをアピールするも被害者の意識が垣間見えたコメントであった。その後、年明け17日に前出の番組に出演したのである。
芸能関係者は、番組の放送同時間帯、ある人物のブログを見逃さなかった。

「以前、樫木がトレーナー契約をしていたスタジオのオーナー・ヒロミ(50)のブログが更新されたんです。心理カウンセラー・心屋仁之助氏の著書を絶賛している内容。その一部を写真で紹介しているんですが、そのページには 『“被害者意識”が強いうちは、問題は解決しない』との見出しが書かれていたんですよ。遠回しに樫木に忠告したように思えましたよ」

かつて神田うの(38)の発言でヒロミは樫木に対し印象を悪くしていたと前出・芸能関係者は続けて話す。
「樫木の書籍印税について、生放送でうのは『(樫木)先生の手元に来ていません』と発言、後ほど訂正していましたが、ヒロミもブログで『(樫木さんに)印税分も考慮して特別なボーナスもお支払いさせていただいております』と弁明していましたね。その時からヒロミは樫木に違和感を覚えていたそうです」

やはりあの見出しは、かつて樫木のトラブルに巻き込まれたヒロミの“経験者は語る”アドバイスなのかもしれない。(アサ芸プラス
◆裸で男に抱かれ…有村架純の濃厚ベッドシーンは乳首見えてる?
◆デヴィ夫人を激怒させた平手打ち相手女性の言葉酷過ぎw
◆引退した元AKB橘梨紗の未公開新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
◆元アイドルのAVが発売中止…
◆【画像あり】 ハーマイオニーのお●ぱいって何回でも抜けるよな
◆芸能界暗黒史
樫木裕実 カーヴィーダンスボディ 1週間美やせプログラム



★堅木裕美の消したい過去ENTAMERANKING
★ヒロミの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする