TOPNEWS

2014年01月24日

さっそく男遊び解禁!大島優子がAKB卒業で吉本芸人と個室合コン!


昨年末の紅白歌合戦で卒業を発表した大島優子。
恋愛禁止のAKBだが、卒業発表とともにさっそく大島優子の男遊びが報じられ、ファンから悲痛の声が上がっている。
大島優子が吉本芸人と個室で合コンを…→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



AKB48の人気メンバーと、よしもと芸人の合コン現場を、23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えている。
記事に名前がある参加メンバーは、女性陣に大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ。男性陣に、平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・又吉直樹、ほかに後輩芸人らがいたという。

AKBファンからは、「よりによって、よしもと芸人かよ」「イケメン俳優とかならともかく……」といった落胆の声や、「芸人なんて相手にしてないだろ」「逆に安心」といった意見などが上がっている。また、開催場所が東京・西麻布の居酒屋「S」の個室カラオケルームだったことから、「テレビで見たばかり」「生々しい」という声も。

「『S』は、文春発売日のつい4日前に、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)のロケコーナーで、ノブコブ・吉村が『合コンでよく使う店』として自ら紹介したばかり。吉村は、2,800円の刺身盛り合わせ『豪快盛り』を、『本当に女の子って、刺身が好きですよね。ヘルシーだしって感じで。合コンのマストアイテム』などと紹介。さらに、裏メニューの『タコサラダ』なども紹介していました』(芸能記者)

この放送を見ていたAKBファンからは、「内装が分かっているだけに、どうしても合コン風景を想像してしまう」「優子と一緒にタコサラダ食べたのか」「たかみなは刺身嫌いなんだよ!」といった悲痛の叫びが上がっている。

「もはやAKB初期メンのスキャンダルには、ファンも驚かなくなっている。ただ、合コンが行われたのは今月20日の夜。『サンジャポ』のオンエアは19日ですから、放送をきっかけに、記者に張られた可能性を疑う声も。もし、本当にこれが原因だとしたら、AKBサイドが吉村さんを責める材料にもなりうる」(同)

なお、この合コンについて、吉本興業は「事実」と認めているが、AKBサイドは「回答なし」だという。残念ながら今後、平成ノブシコブシやピースが、AKBと共演NGとなる可能性もありそうだ。(日刊サイゾー
大島優子とあのジャニタレに熱愛疑惑geinouranking
大島優子とあのジャニタレに熱愛疑惑→ entamereading
大島優子とあのジャニタレに熱愛疑惑→ gazou ranking

◆裸で男に抱かれ…有村架純の濃厚ベッドシーンは乳首見えてる?
◆デヴィ夫人を激怒させた平手打ち相手女性の言葉酷過ぎw
◆引退した元AKB橘梨紗の未公開新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
◆元アイドルのAVが発売中止…
◆【画像あり】 ハーマイオニーのお●ぱいって何回でも抜けるよな
◆芸能界暗黒史
■大島優子 DVD【君は、僕のもの】10/11/10発売■生写真2枚封入



★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:14 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする