TOPNEWS

2014年01月23日

カットされたデヴィ夫人暴力行為の一部始終!怒りのビンタを呼んだ「禁断の言葉」

   
先日、テレビ番組で共演していた女性に平手打ちをしたとして、暴行容疑で被害届を出されたデヴィ夫人。
女性出演者から挑発的な言葉をかけられたことでカッとなり、平手打ちを三発喰らわせたデヴィ夫人だが、問題のシーンは当然お蔵入り。
番組で放映されることはなかったが、この時の様子を関係者が暴露し、話題になっている。
デヴィ夫人の暴力行為の一部始終と怒りを呼んだ「禁断の言葉」→ ranking

【ビザンテ ソワ スクラブ(化粧落し)】美しさは世界レベル!デヴィ夫人こだわりのスキンケア!ライチやマリンコラーゲン、プエラリア等一流の美容成分配合。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



カルーセルは「デヴィさんも大変ね。あの人はホントにまっすぐな人だけど、すぐ怒るの。パーティーなどでも、気付いたらシャンパンぶっかけてケンカしてるから」と、普段のデヴィ夫人の様子を明かした。

デヴィ夫人は現在海外にいるため、この件についてはまだ話していないという。ただ、この件を聞いて思ったことは「グーじゃなくてよかった」だとか。

「怒ったら、いつもはグーだから。それにあの人はすごい指輪してるから、グーで殴ったらとんでもないことになってたわよ。でもよっぽど腹が立ったんだと思うわ」と、ぶっちゃけた。

デヴィ夫人が暴力行為に及んだ原因について、あるテレビ関係者は「男にだらしないなどとデヴィ夫人のことをビッチ呼ばわりした」という。

女性共演者の悪態についてはTBS側の演出との話も浮上しているが、本当に演出なのだとしたら今後のデヴィ夫人とTBSの関係にも深刻な影響を与えそうだが…(東スポ
◆地上波番組、温泉特集で巨乳娘の乳首が完全に見えた放送事故
◆ヒロミのブログが意味深すぎるwwwwww
◆【画像】 中川翔子さんの愛猫に引っ掻かれたお乳えろ過ぎ抜いたwwww
◆木村沙織の私服姿wwwww すご ふぅ・・・ (画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
リフレッシングフォーム(クレンジングフォーム)



★デヴィ夫人の消したい過去ENTAMERANKING
★デヴィ夫人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする