TOPNEWS

2014年01月23日

男性アイドルグループのXが薬物常用!楽屋の陰で吸引を…

   
薬物汚染のうわさが絶えない芸能界。
昨年末にも若山騎一郎と妻の仁美凌が逮捕されたが、あるアイドルグループのメンバーXも薬物の常用が囁かれていると言う。
疲れてくると楽屋の陰で吸引を…
薬物常用が囁かれているアイドルグループX→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ある芸能プロ関係者は
「大麻レベルだとお酒と同じぐらいに存在している。基本的に芸能人はどこか浮かれているというか、選民意識があるというか…危機感ゼロですね」と明かす。

本紙も最近、ある男性アイドルグループのXがあからさまに使用していたという情報をキャッチした。
「ある夏の長時間番組に出演したときの話です。
Xは眠くなると、誰も見ていないセットの裏の方にコソコソ吸引しにいくんですよ。
『こうすると目がバッチリ覚めるんだ』と。
あれはマジでシャレにならない…」とはテレビ関係者。
実はこのグループのメンバーには、XのほかにZの覚醒剤疑惑も根強くささやかれている。

捜査関係者の話。
「Zが付き合っていた人気女性芸能人Aも使用しているんですが、このXと同じプッシャー(密売人)と取引していた人物が逮捕されているんです。そして、その人物はAとZのこともすでに警察にしゃべっている」

もはや救いようがない芸能界の薬物汚染。
警察と厚生労働省は一斉浄化に本腰を入れるべきだろう。(東スポ)
◆地上波番組、温泉特集で巨乳娘の乳首が完全に見えた放送事故
◆ヒロミのブログが意味深すぎるwwwwww
◆【画像】 中川翔子さんの愛猫に引っ掻かれたお乳えろ過ぎ抜いたwwww
◆木村沙織の私服姿wwwww すご ふぅ・・・ (画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
テレビでは流せない芸能界の怖い話 2011 / 怖い話研究会芸能部 〔単行本〕



★アイドルグループXの消したい過去ENTAMERANKING
★アイドルとクスリの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする