TOPNEWS

2014年01月22日

藤本美貴の非常識発言に批判殺到!「自覚がなさすぎる」と怒りの声が…

    
1月20日に放送された「ワイドナショー」での元モーニング娘の藤本美貴の発言が非常識すぎると批判の声があがっている。
マスコミ報道と芸能人の関係について熱く語った藤本美貴だが、その発言内容に「自覚がなさすぎる」と怒りの声が。
批判が殺到している藤本美貴の非常識発言→ ranking

アロハロ! 藤本美貴DVD(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
かつて、現在の夫であるお笑い芸人の庄司智春(38)との交際を週刊誌にスクープされた経験を持つ藤本。
“3日連続通い愛”として、庄司の車で出かけ食事をし、藤本のマンションに立ち寄り、岩盤欲へ向かったという内容の記事が週刊誌に掲載されている。
このときのことを、藤本は、「怖いですよね」と振り返りながら、「ストーカーみたいなことですよね」と少し半笑いで言う。

なぜアイドルを追いかけて熱愛スクープを狙う週刊誌の記者が“ストーカー”となってしまうのかは不明だが、彼女にとっては、記者もストーカーも“つけられている”という感覚で同じなのかもしれない。

またさらに藤本は、過度なマスコミ報道について、「(写真を撮られたことによって)女性とかってって人生変わったりする」「不倫で撮られてお休みしなきゃいけないとか」と、なぜか突然、矢口真里(31)を擁護するかのような発言。続けて、「個人のことだから、別にその人が不倫しようが、私が恋愛しようが世の中の人に迷惑をかけているわけではないのに、わざわざ報告されて、その人の人生が変わってしまうのが、どうなんだろうって思う」と、行き過ぎたマスコミの報道が、対象者の人生を狂わせてしまうのではないかと懸念を示す。

「不倫しようが世の中の人に迷惑をかけているわけではない」という発言は、あまりにも芸能人としての自覚が足りなさすぎる。そんな藤本にネット上で批判のコメントが寄せられているのは仕方がないだろう。もちろん、元メンバー矢口への気遣いといった“メンバー愛”は、それはそれで美しいとも言えるのだが…。(メンズサイゾー
悲惨すぎる藤本美貴の実家画像geinouranking
悲惨すぎる藤本美貴の実家画像→ entamereading
悲惨すぎる藤本美貴の実家画像→ gazou ranking

◆地上波番組、温泉特集で巨乳娘の乳首が完全に見えた放送事故
◆ヒロミのブログが意味深すぎるwwwwww
◆【画像】 中川翔子さんの愛猫に引っ掻かれたお乳えろ過ぎ抜いたwwww
◆木村沙織の私服姿wwwww すご ふぅ・・・ (画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
藤本美貴 シングルV ボーイフレンド(DVD) ◆22%OFF!



★藤本美貴の消したい過去ENTAMERANKING
★藤本美貴の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:01 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする