TOPNEWS

2014年01月21日

デヴィ夫人暴行事件の裏にあるTBSの「悪質すぎるやらせ」


タレントのデヴィ夫人がバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者を平手打ちしたとして暴行容疑で被害届が出されたが、この事件の背景にTBSの悪質なやらせがあったことが指摘され、批判の声が殺到している。
デヴィ夫人暴行事件の裏にあるTBSの悪質やらせ→ ranking

【ビザンテ ソワ スクラブ(化粧落し)】美しさは世界レベル!デヴィ夫人こだわりのスキンケア!ライチやマリンコラーゲン、プエラリア等一流の美容成分配合。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
  
タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。

警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた。

TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話した。

だが、この事件の根本にあるのは「嫌な女性を演じて欲しい」という、被害女性に対するTBSからの「やらせ要請」
ネット上では「殴ったデヴィはもちろん悪いが、一番悪いのはTBSの過剰演出」とTBSを批判する声が噴出しているが…
http://www.asahi.com/articles/ASG1N5J2QG1NUTIL02R.html
【画像】デヴィ夫人の娘・カリナgeinouranking
【画像】デヴィ夫人の娘・カリナ→ entameranking
【画像】デヴィ夫人の娘・カリナ→ geinoureading

◆中学3年生の女優・広瀬すずがジャニーズJrとラブホで淫行
◆【衝撃】 イモトの身体がボロボロ…
◆【明日、ママがいない放送中止騒動】慈恵病院院長が怒りの激白「今週中にも日テレに乗り込む」
◆【画像あり】 ハーマイオニーのお●ぱいって何回でも抜けるよなwwwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
リフレッシングフォーム(クレンジングフォーム)



★デヴィ夫人の消したい過去ENTAMERANKING
★デヴィ夫人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:28 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする