TOPNEWS

2014年01月16日

大島優子にベテラン女優がブチ切れ!足りないのは演技力よりも礼儀!?

   
昨年末の紅白歌合戦でAKB卒業を発表した大島優子。
今後は女優として活動していくと言う大島優子だが、そんな大島優子にベテラン女優がブチ切れしたという。
ベテラン女優が大島優子にブチ切れした理由→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



昨年大みそかの『第64回NHK紅白歌合戦』で突然卒業を発表したAKB48・大島優子。卒業後は女優として新たな道を切り開いていきたいようだが、見通しは決して明るくない。
その理由についてネット上では、演技面でのキャリア不足やアイドルイメージが強いビジュアル面にあるとささやかれているが、彼女を知る業界関係者は「それ以前の問題だ」とバッサリ。

「この業界で最も重要なのは、礼儀と仁義。目上の先輩を立てないといけないし、お世話になった人への配慮を欠いてはいけない。彼女の場合、周りがチヤホヤしすぎたのか、その辺がまだなっていない」と語る。

過去、大島がレギュラー出演した某ドラマ現場でこんなことがあった。
「世渡り上手の大島さんは主演女優や名前の売れた俳優さん、プロデューサーには愛想が良く、うまく取り入ろうとするのですが、そこまで名の売れていない脇役に対してはそっけなく、二の次であることがバレバレ。周りは見ていないようで、見ているんです」(ドラマ関係者)

知名度は乏しいが、キャリア豊富なベテラン女優を仮にXさんとしよう。ドラマの撮影終了後、このXさんには舞台の仕事が入っており、初日にはドラマで共演した出演者から花輪がたくさん届いたが……。

「主要キャストのなかで唯一、花輪を送らなかったのは大島さんだけ。この業界では、脇役だろうが面識ある先輩の舞台初日を観劇したり、花を出すことは当たり前。単に忘れていただけかもしれませんが、そうしたことができないと『冷たい奴』というレッテルを貼られてしまう。昔かたぎの人が多いこの業界でそれは致命的」(舞台関係者)

演技の勉強をするのもいいが、その前に業界の“常識”に細心の注意を払う必要がありそうだ。(日刊サイゾー
元AKBが暴露した選抜メンバーの裏の顔geinouranking
元AKBが暴露した選抜メンバーの裏の顔→ geinoureading
元AKBが暴露した選抜メンバーの裏の顔→ entameranking

◆【閲覧注意】おいお前ら、「asfas361852」でググってみろ、ヤバイぞ
◆遂に流出?さや姉の恥ずかしい過去写真が遂に出たーーー
◆岩佐真悠子が映画で生ティクビ公開
◆木村沙織の私服姿wwwww すご ふぅ・・・ (画像あり)
◆芸能界暗黒史
■大島優子 DVD【君は、僕のもの】10/11/10発売■生写真2枚封入



★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:12 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする