TOPNEWS

2014年01月15日

処女を奪われ弄ばれた!高橋真麻が告白した悲惨すぎる破局

   
先日、交際していた男性との破局を告白したフリーアナウンサーの高橋真麻。
飾らないキャラクターで人気上昇中の高橋真麻だが、1月6日付のブログで破局を報告。
そこに書かれた破局の経緯が悲惨すぎると同情の声が上がっている。
高橋真麻が告白した悲惨すぎる破局の経緯→ ranking

新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



高橋は6日に「彼への感謝の気持ちを込めまして」というタイトルでブログを更新。
「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と、付き合いを解消したことを伝えた。

彼のことを信じていたため深く傷ついたが、たくさんの知識や経験を与えてもらい、彼にはとても感謝しているという高橋。交際していた男性とは“初恋”であることが知られていたが、「初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張りますので今後とも宜しくお願い致します」と結んでいる。

しかし、高橋が知った「許せないこと」が何なのかについては明らかにされていないため、ネット上では「浮気されたんだな」「風俗行ってたとか?」「借金の保証人にされたのか」とさまざまな推測が広がっている。

「2011年8月に交際が発覚した高橋の元カレはIT企業役員で、年収は1億円とも言われています。デートの様子を週刊誌に撮られたこともあり、高橋はそれまで交際経験がないことを公言していたので、処女を捧げたともっぱらの噂です。一部では、昨年彼が高橋の親である俳優の高橋英樹にあいさつに行っていたと言われ、結婚間近なのではともささやかれていました。高橋も、5日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)でフジテレビ時代の元同僚となる本田朋子、松尾翠と恋愛トークを繰り広げており、『(結婚は)できるなら明日にでもしたい』と乗り気な様子でした。同番組の収録は年内だと思いますが、その後すぐに『許せないこと』が発覚したのかもしれませんね」(芸能ライター)

一部では、フジテレビを辞めたあとも後輩の女子アナを誘って頻繁に合コンを開いていたともいわれる高橋。このまま独身を貫くのか、あるいは新たな相手との恋が発覚して驚かせてくれるのだろうか。(メンズサイゾー
◆これぞおっぱい卓球!鷲見玲奈アナのEカップがプルンプルン!
◆バナナ日村が『笑ってはいけない』の裏側暴露wwwwwwwwww
◆【悲報】光宗薫の現在wwwwwwwww(画像あり)
◆デヴィ夫人がAKBを罵倒wwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
芸能界トラブル放送事故 仲が悪い



★高橋真麻の消したい過去ENTAMERANKING
★高橋真麻の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする