TOPNEWS

2014年01月15日

保田圭の挙式で明らかになったモー娘OGの本当の仲!出席はわずか一人、辻希美は招待すらされず…

    
昨年、料理研究家の小崎陽一氏と結婚した元モーニング娘の保田圭。
先日、ハワイで挙式を行った保田圭だが、その保田圭の挙式によりモー娘OGたちの「本当の仲」が露呈してしまった。
保田圭の挙式に出席するのはたったの一人。
辻希美は招待さえされておらず…
保田圭の挙式で明らかになったモー娘本当の仲→ ranking

【送料無料選択可】プッチモニ/ピッタリしたい x’mas

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
保田圭は、昨年末に放送された『コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013』(フジテレビ系)で自身の挙式について語っており、その際、他の元モー娘。メンバーの希望によって挙式の場所をハワイに決めたのにもかかわらず、いざ招待状を送ったところ出席の返事が来たのは石川のみだったと嘆いている。
昨年、“間男クローゼット不倫”で世間から大きな注目を集めた矢口真里(30)にも招待状を出したが出席の返事はなかったそうだ。同番組に出演していた元モー娘。の藤本美貴(28)は欠席の理由について、家族旅行に出かける予定があると話していた。

また、同じく元モー娘。の辻希美(26)に関しては挙式に招待していなかったようで、昨年保田と辻が出席したイベントでその件が暴露されている。このことについて保田は「海外での挙式なので申し訳ないと思って呼びませんでした」と話し、対して辻は「子どもが3人いて挙式に行ける状態ではない」と説明。その流れを見た報道陣に不仲なのか、と聞かれた2人は「仲はいいですよ」と否定した。

こうした経緯があり、端から見るとなんだか腑に落ちない状況の保田の挙式。慌ただしい年始の時期に開催され、国内に比べて手間がかかる海外での挙式であるとはいえ、モー娘。黄金時代を築いたメンバーの一人である保田の晴れ舞台に、同志であるOGたちがそろって不参加というのは気の毒に思えてしまう。(MESSY

◆これぞおっぱい卓球!鷲見玲奈アナのEカップがプルンプルン!
◆バナナ日村が『笑ってはいけない』の裏側暴露wwwwwwwwww
◆【悲報】光宗薫の現在wwwwwwwww(画像あり)
◆デヴィ夫人がAKBを罵倒wwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
プッチモニ/ザ★プチモビクス DVD



★保田圭の消したい過去ENTAMERANKING
★保田圭の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:13 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする