TOPNEWS

2014年01月14日

諸星和己が大沢樹生のDNA問題を笑いのネタに!ブラックジョーク連発に大沢樹生も困り顔!

    
16歳の長男とのDNA鑑定問題が泥沼化している大沢樹生。
そんな騒動の最中に発表された、大沢樹生初監督映画に大沢樹生と共演する諸星和己が完成披露会見でDNA鑑定騒動を笑いのネタにしたことが話題になっている。
その場に立ち会った大沢樹生も思わず困り顔で…→ ranking

諸星和己/なぁ(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
前妻・喜多嶋舞との長男が実子ではなかったと発表した元光GENJIで俳優の大沢樹生が9日、都内で初監督・主演映画「鷲と鷹」(今夏公開予定)の完成披露会見に出席し、大沢とは20年ぶりの共演で同作の主演を務めた元光GENJI・諸星和己から“攻撃”を受けた。

主催者から「映画以外の質問はNG」と何度も事前に注意があるピリピリムードの中、登壇した諸星は開口一番「こいつが世間を騒がせていまして、古き友人として申し訳ないと謝らせていただきます」と大沢に代わって騒動を“謝罪”。驚いた大沢は思わず「何でお前が謝るんだよ!」とツッコんだ。

それでも諸星の勢いは収まらず、役柄について問われると「“99・9%”良い映画になってると思います!」とブラックジョークを連発。大沢は苦笑いを浮かべるしかなかった。

降壇時には、報道陣から「喜多嶋さんやご長男からはリアクションがありましたか」など質問が飛んだが、大沢は両手を体の前で振り「ノーコメント」をアピールして、会場をあとにした。(デイリースポーツ
◆ランク王国で手ブラ入浴キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
◆元巨人・辻内崇伸の嫁こずえの胸すげえええ!!何カップだよww
◆橋下徹市長、新成人にブチ切れwwwww
◆衝撃のセ◯クス画像流出。美人モデルが裏でこんな事を…
◆芸能界暗黒史
昨夜未明、大沢樹生が死にました…



★諸星和己の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする