TOPNEWS

2014年01月12日

さんまと大竹しのぶが電撃再婚、7月に結婚発表か!?

    
離婚から22年が経過した明石家さんまと大竹しのぶ。
離婚後もギスギスした雰囲気はなく、何度かテレビ共演した際もほのぼのとした関係の二人だが、その二人が電撃再婚する可能性が囁かれている。
さんまと大竹しのぶの電撃再婚情報→ ranking

マンスリーよしもとPLUS(2011年2月号)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



昨年末に生放送された『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP 2013』で5年ぶりの共演を果たしたさんまと大竹しのぶ。
「実はあの共演が再婚を決意した証。関係者に向けた再婚メッセージですよ」と関係者が息巻く。

「離婚会見時のやり取りから、さんまが相次いでセクシータレントとのスキャンダルを報じられた際の会話など『言った』『言わない』と夫婦ゲンカ染みた過激トークを披露したんです。最終的には木村拓哉から『(2人は)偽装離婚なんですか?』と突っ込まれる始末。」

それにしても、さんまは今頃になってなぜ再婚を決意したのか。
その謎を読み解く重要なキーワードとなるにのが60歳芸能界引退説だ。

そして今回、再婚を決意したもうひとつの理由が、ライフワークとしてきた女遊びに飽きてしまったこと。
もっとも、当の大竹はさんまから再婚をほのめかされると、いつもの冗談として相手にしなかったという。
やがて、さんまの気持ちが本気だと知った大竹は首を縦に振るどころか携帯電話の番号を変え、しばらく行方をくらませてしまったというから強烈な肘鉄だ。

そんな大竹を説得、再婚に向けて2人の背中を後押ししたといわれている人物が、木村拓哉だったという。
「木村家とさんまは昔から家族付き合いをしてきた。互いの子供が小さい時からレストランに集まって食事をしていたんです。
前々から2人を再婚へ差し向けていたのが木村だった。
もちろん、IMALUの意向も受けてのことですよ」(親しい人)

ちなみに、電撃再婚はさんまが59歳(7月1日)、大竹が57歳(7月17日)の誕生日を迎える7月に発表されるというが…(週刊実話)
◆年末年始テレビに映ったエッチなシーン124枚
◆NMBってスカート短すぎだろwwwwこれスタッフ絶対中見えてるよね・・・
◆NHK教育番組に出てる現役JKがくそエ口いビキニwww
◆紗栄子、セミヌ●ド写真集発売でAmazonレビューが炎上w(画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション(CD) ◆15%OFF!



★明石家さんまの消したい過去ENTAMERANKING
★大竹しのぶの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS