TOPNEWS

2014年01月11日

紅白で鉄拳の出番がなくなった裏事情

   
ハプニング続きだった昨年末の紅白歌合戦。
その中で、パラパラ漫画で再ブレイクを果たした鉄拳の出演シーンが大幅に削られてしまうというハプニングが発生。
鉄拳はほとんど出番がないまま画面から消えてしまった。
その背景にはこんな裏事情が…→ ranking

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



北島三郎のラスト紅白や大島優子の卒業宣言など、話題豊富だった今回の紅白歌合戦。
そんな中で鉄拳が出演したものの、ほとんど喋れないまま一瞬で出番が終わってしまったハプニングが話題になっている。

いつも通り、ネタを書き込んだ画用紙を手に登場した鉄拳。
しかし時間が押していたため、ネタを披露することなく、登場したと同時に即、ニュースに切り替わってしまった。

鉄拳の出番が一瞬で終わってしまったのは司会の綾瀬はるかのせい。
紅白の開始直後から緊張で噛み噛みだった綾瀬はるか。
曲紹介もままならず、紅白の勝負相手であるはずの嵐が必死でフォローするグダグダぶり。
挙句の果てには途中で号泣し、進行は完全に止まってしまった。

この煽りを受けてしまったのが鉄拳。
送れた進行を取り戻すため、鉄拳のネタが完全にカットされてしまったと言う。

綾瀬はるかのせいで晴れ舞台を奪われてしまった鉄拳だが、相手が綾瀬はるかでは笑って許すしかなさそうだ。。。
◆年末年始テレビに映ったエッチなシーン124枚
◆NMBってスカート短すぎだろwwwwこれスタッフ絶対中見えてるよね・・・
◆NHK教育番組に出てる現役JKがくそエ口いビキニwww
◆紗栄子、セミヌ●ド写真集発売でAmazonレビューが炎上w(画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
振り子



★鉄拳の消したい過去ENTAMERANKING
★鉄拳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする