TOPNEWS

2014年01月11日

大沢樹生が本当の父親を暴露、泥沼化で暴露本出版か?父親は「まだ名前が出ていない大物芸能人」

    
DNA鑑定の結果、16歳の長男との親子関係がないことが明らかになった大沢樹生。
衝撃的な鑑定結果の公表に騒然となっているが、長男はこれを否定。「鑑定書を見たが99.9%パパの子」と大沢樹生とは正反対の主張をしている他、喜多嶋舞も疑惑を否定。
事態は泥沼化の様相を呈している。
現在は当人同士で話し合いをしているようだが、話し合いが決裂するのは必至。
裁判での泥沼闘争も予想されるが、大沢樹生側は最終手段として暴露本で「本当の父親」の実名を公表することもあり得ると言う。
大沢樹生が知っている、まだ名前が出ていない「本物の父親」の実名→ ranking

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



大沢樹生と女優の喜多嶋舞との間に生まれたとされていた長男が大沢の実子ではなかったとされる問題がいよいよ泥仕合になってきた。

長男が週刊誌「女性自身」で「99.9%僕はパパの子」と告白したことを受け、大沢は都内で緊急会見し涙の反論。
これに対抗した喜多嶋も週刊誌上で再反論するという。

そんな中「本当は息子の実の父を知っている大沢が最終手段としてその名を公表するかも」と関係者が仰天予告した。

今回の騒動で注目されているのは長男の本当の父親は誰なのか?だが、会見中、大沢は「こちらこそ聞きたいくらいです。知らない? そうですね」と否定。
しかあるし関係者は「実は大沢も本当の父親を知っているというのですよ。一説によるとまだ名前が出ていない大物芸能人とのことです」

大沢が本当に「父親」を知っていればそれこそ泥仕合を終わらせる究極兵器になる可能性を秘めている。
「これ以上喜多嶋サイドの攻勢が激しくなれば大沢が暴露本を出版するのではないかと言われています。ここまで騒動が拡大した以上、大沢も本を書くとしたら実の父親の名前を書かざるを得ないでしょうから衝撃が走ると思いますよ」
◆年末年始テレビに映ったエッチなシーン124枚
◆NMBってスカート短すぎだろwwwwこれスタッフ絶対中見えてるよね・・・
◆NHK教育番組に出てる現役JKがくそエ口いビキニwww
◆紗栄子、セミヌ●ド写真集発売でAmazonレビューが炎上w(画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
☆DVD/邦画/TWILIGHT FILE VII イルカの豆



★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする