TOPNEWS

2014年01月09日

紅白歌合戦「口パク歌手リスト」

    
豪華メンバーが一同に集い、様々なパフォーマンスを披露したNHK紅白歌合戦。
紅白と言えば出演すること自体が大きなステータスだが、そんな紅白の価値の低下を指摘する声が上がっている。
その原因は「口パク」
今回の紅白でも口パクの歌手が続出。
紅白歌合戦での「口パク歌手」のリストは…→ ranking

【送料無料選択可】きゃりーぱみゅぱみゅ/つけまつける [通常盤]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
今回の紅白歌合戦での「口パク」を暴露しているのは発売中の「週刊新潮」

まず最初に名指しされたのはAKB48。
レコーディング音源を流した口パクにもかかわらず、リハーサルでは必死に発声練習をしていたため、記者たちの間からは失笑が漏れたと言う。

同じくAKBグループのSKEとNMBも当然口パク。
こちらはAKBとは違い、リハーサルでは音合わせもせず、踊りの練習のみという潔さ。

ジャニーズからはSexyZoneと嵐にも口パク疑惑が。
Sexyzoneについては口の動きと音が明らかにずれており、口パクがバレバレ。

その他、きゃりーぱみゅぱみゅ、Pafume、E-Girlsも口パクだったとの指摘が。

これに対しネット上では
「こいつらが口パクなのはみんな知ってるよ」
「何をいまさら…」
との反応の一方、
「もはや歌の祭典ではないな」
「紅白芸合戦」
「いっそのことパクパク歌合戦にすれば?」
「“ここに歌がある”というサブタイトルが泣いてるな」
と紅白の質の低下を指摘する声が…
◆元AKB篠田麻里子が激太り!現在の太った最新画像が過激に劣化と2ch騒然
◆深夜番組でGカップグラドルが脱衣野球拳でおっぱいバーン
◆しょこたんと彼氏のベロチュー写真がネットに出回る。H行為の前後か、真偽は不明。本人の下着姿や入浴やお尻突き出しポーズ写真も・・・
◆【画像】AKB倉持明日香(23) 過激な谷間がセクシー過ぎるwwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
Perfume パフューム / VOICE 〔CD Maxi〕



★きゃりぱみゅの消したい過去ENTAMERANKING
★嵐の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする