TOPNEWS

2014年01月09日

浜崎あゆみ屈辱!紅白でNHKから屈辱の通達を受けていた!

    
昨年末に放送された第64回NHK紅白歌合戦。
そのトップバッターを務めた浜崎あゆみだが、今回の紅白前にNHKから屈辱的な通達を受けていたと言う。
浜崎あゆみがNHKから受けた屈辱→ ranking

浜崎あゆみ ハマサキアユミ / Ayuのデジデジ日記 mini 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
今回の紅白で視聴率50%越えを達成したのは北島三郎とあまちゃんの二組。
あまちゃん出演者がリレー形式で歌を披露、ここだけで15分も費やすと言う異例の特別扱いだったが、特別扱いだったのはステージの上だけではなかった。

「12月30日に『あまちゃん』企画の極秘リハーサルがありましたが、小泉今日子さんらキャストがスタジオ入りする際、NHKの会長、重役らトップクラスがズラリと顔を揃えて迎えたそうなんです。局のこんなお迎えは通常あり得ない。三顧の礼で迎え入れたという局のアピールです」

31日の本番でも歌姫・浜崎あゆみ(35)を押しのける厚遇を敷いた。
あゆは自身の歌唱を終えると、NHKホール内の神棚下の通路を通って外に出る。
この通路はあゆだけの“専用ルート”だった。ところが関係者によれば、NHK側はあゆサイドに「今年は(神棚下の通路を)使わないでほしい」と要請。そのルートを使ったのが、「あまちゃん」企画の出演陣だったのだ。

あまちゃんブームの陰で屈辱を受けた浜崎あゆみ。
今年は再び特別扱いを受けられるような巻き返しを図れるか…(東スポ

◆元AKB篠田麻里子が激太り!現在の太った最新画像が過激に劣化と2ch騒然
◆深夜番組でGカップグラドルが脱衣野球拳でおっぱいバーン
◆しょこたんと彼氏のベロチュー写真がネットに出回る。H行為の前後か、真偽は不明。本人の下着姿や入浴やお尻突き出しポーズ写真も・・・
◆【画像】AKB倉持明日香(23) 過激な谷間がセクシー過ぎるwwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
浜崎あゆみ



★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★浜崎あゆみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:23 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする