TOPNEWS

2014年01月08日

大沢樹生DNA騒動に父親候補の奥田瑛二が初コメント!

   
波紋が広がり続けている大沢樹生のDNA鑑定問題。
長男との父子確率0%との衝撃結果を公表した大沢樹生だが、直後に長男が雑誌の取材に対して「鑑定書を見たが99%パパの子」と正反対のコメント。
これに対して大沢樹生が号泣しながらの反論会見を開くなど、騒動は広がるばかりだ。
そんな中、長男の本当の「父親候補」として実名が上がっている奥田瑛二がこの問題について初のコメントをしたことで話題になっている。
父親候補・奥田瑛二のコメント内容→ ranking

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
俳優、奥田瑛二(63)が6日、東京・新橋演舞場で行われる出演舞台「母をたずねて膝栗毛」(2月1〜25日)の会見を都内で行った。
謎の浪人役で、「破れかぶれでも楽しくいきます」と意気込んだ。

一部週刊誌で大沢樹生と喜多嶋舞元夫妻の長男が大沢の実子ではなく、父親候補と報じられ、そのことを質問されると「あ〜」と苦笑した。

一部報道によると、長男との親子関係に疑問を感じた大沢樹生が喜多嶋舞を問いただしたところ、奥田瑛二との関係は認めたという。
ただし交際していた時期が違うため、奥田瑛二が父親であることはありえないと説明していたようだ。

波紋を広げ続けているDNA鑑定問題。
他の父親候補たちのコメントも聞いてみたい
◆加藤あい乳デカすぎwwwww(画像あり)
◆美少女なのに何でもこなす上原亜衣ちゃんを襲う40cmの超絶チ○コwww
◆【画像】 篠田麻里子の私服がキチガイ過ぎるWWWWWW
◆【動画】全裸の女子がいっぱい!透明人間になって女の子の裸を覗きまくる『Oh!透明人間』がスゴかった
◆芸能界のタブー
☆DVD/邦画/TWILIGHT FILE VII イルカの豆



★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★喜多嶋舞の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする