TOPNEWS

2014年01月07日

リアル芸能人に会える!電車通勤をしている意外な芸能人たち!

    
大物芸能人となればハイヤーで送り迎え、電車移動などしない…と思われがちだが、意外にも電車で通勤している芸能人は数多い。
運が良ければ電車内で芸能人に会うことができそうだ。
それでは電車で通勤している芸能人には誰がいるのか。
電車通勤している意外な芸能人たち→ ranking

【BOOK】CINEMA×桐谷美玲 Making of「乱反射 and スノーフレーク」オフィシャルブック

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
タレントのベッキーが意外にも電車で通勤しているようだ。彼女がマスクをつけて電車に乗っている写真を投稿したところ「ベッキーが電車に乗ったら大騒ぎでは…」と心配するコメントも寄せられた。ベッキーによると車道が混雑する時は電車を使うようだが、今のところ問題は起きていないようである。他にも日常的に電車を使うことが分かっている芸能人は少なくない。しかし、中には盗撮に悩む事例も発生している。

実は、ベッキーに限らず芸能人がさりげなく電車に乗ることは少なくないようだ。お笑い芸人の山里亮太は『山里亮太(YAMA414) ツイッター』でつい先日の12月23日に「久しぶりのレッドアロー! カラフルな車内!」と西武鉄道の特急車内からつぶやき「隣の子供がお寿司を食べながら、マグロは夏菜子、たまごはしおりん、ガリはあーりんとお母さんに説明している!」とももクロの妄想に浸っていた。彼自身はその親子に気づかれなかったようだ。

また、女優の満島ひかりを電車で見かけたという情報も女性誌に掲載されていた。「隣に満島ひかりさんが文庫本読みながら、つり革を握っていて…ビックリしました」という内容で、これも今年の8月の話だ。“すっぴん美人”と話題になった彼女だけに、目撃者もすぐに分かったことだろう。

SPEEDの上原多香子の場合は『上原多香子(TKK_UEHR) ツイッター』で今年の4月に、「不意打ち、電車の写真はやめてくだされ(涙)」、「やっぱり盗撮されてたんだな」、「職業柄仕方ないけど、いい気持ちではないな」と訴えていた。

元SKE48の平松可奈子もまだグループに在籍していた今年の1月に、「電車に乗ってたら、学生の男の子に嫌がらせをされました。とても悲しかったし、不快でした」と明かしている。他にも電車で盗撮されて、不快感を訴えるアイドルは多い。彼女たちもプライベートはそっとしておいて欲しいはずだ。

また、アイドル以外でも俳優の桐谷健太を電車内で目撃したという情報もある。やはり芸能人が電車に乗ると目立つようだが、前述のベッキーの場合はなおさらだろう。彼女が使う電車には良識ある乗客が多いのかもしれない。(TechinsightJapan
◆ビッグダディの元妻・美奈子の背中のタトゥーがヤバすぎる…(画像あり)
◆痛快!ビッグダディの3姉妹が2度目のグラビア画像がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━
◆【暴露】小向美奈子「18歳の時に59歳のオッサンとやりまくってた」
◆女子中学生時代の本田翼wwwwwwwwwwww (※画像あり)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ベッキー♪#/心こめて/ハピハピ(通常盤)(CD) ◆15%OFF!



★桐谷美玲の消したい過去ENTAMERANKING
★桐谷美玲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする