TOPNEWS

2013年12月30日

喜多嶋舞クズすぎ!親権を拒否して息子をロスの母親に面倒見させていた!

    
俳優の大沢樹生と女優の喜多嶋舞の長男が、DNA鑑定の結果、大沢樹生とは血縁関係がないことが発覚し、騒然となっている。
離婚後、親権は大沢樹生が持っていたものの、この結果を受け、親権は再び喜多嶋舞の元へ。
しかしこの際の喜多嶋舞の息子への対応が鬼畜過ぎると怒りの声が上がっている。
喜多嶋舞のクズ過ぎる長男への対応→ ranking

人が人を愛することのどうしようもなさ 【今だけ!期間限定プライスオフ!!】(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



大沢にしてみれば〃デキ婚〃から17年目の、あまりにもむごい真実だった。当然、真っ先に話を聞くべきは元妻・喜多嶋である。ところが、「DNA検査の結果を4月、喜多嶋さんに伝えたそうですが、“検査のミスだ”“金欲しさだろう”と信用すらせず、何の説明もしないそうです。大沢さんが参再検査をいつでもする”と伝えても、彼女は頑なにそれを拒否したと聞いています」(前出・知人男性)

検査から4か月たった7月、ようやく双方が弁護士を入れて話し合いを行うようになったのだという。結果、家庭裁判所でA君(長男)の親権はひとまず、大沢から実母・喜多嶋に移されることに。

すると彼女は、「A君を母親である内藤洋子さんが暮らすアメリカのロサンゼルスに行かせて、内藤さんを親権者にしたというんです。実の息子であるはずなのに、面倒はみたくないということですよ。A君の父親が大沢さんではないことをわかっていたんでしょう。自分は再婚し、長女もいる。A君の病気のこともあり、面倒は大沢さんにすべて任せていたんですよ」(前出・知人男性)(週刊女性)
◆元AKB成瀬理沙(逢坂はるな)の生フェラ潮吹きSEX動画 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━
◆女性芸能人でこの画像より過激で抜けるのってあるの?www
◆素人のティクビ見えたぁぁぁーーー!!!無防備に胸チラやティクビチラしてる少女達って正直誘ってるわけ??
◆今日のテレビに出た彦麻呂がヤバ過ぎるとネットが騒然
【画像】小嶋陽菜の手ぶら過激写真集DカップヌードがHすぎるwww
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
昨夜未明、大沢樹生が死にました…



★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS