TOPNEWS

2013年12月28日

楽しんごの暴力はクスリが原因だった!副作用で精神バランスが崩れ不安定に…

    
元付き人に対する壮絶な暴力が問題になっている楽しんご。
ラブ注入のフレーズとかわいらしいおかまキャラで大ブレイクした楽しんごだが、そのかわいらしいキャラからは想像もつかない悪質すぎる暴力や嫌がらせの数々に騒然となっている。
そんな中、楽しんごに新たな疑惑が。
これらの暴力行為はクスリが原因だったと言う。
楽しんご暴力癖の原因となったクスリの副作用→ ranking

芸人風呂/楽しんご ラブ注入風呂

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
冒頭部分に「殴られたり、蹴られたりしました。
カッターでくちびるを切られたり、ホッチキスで指を留められたこともありました。
水をかけられたり、たばこの火を髪の毛や眉毛に押し付けられたりもしました。
もっとひどいことをいっぱいされて、つらくて、つらくて、もう生きていくことに耐えられません。だから、僕は死ぬことにしました」
という中学時代の遺書が載ってるんですが、いまとなっては彼の付き人による告発文にしか見えないから人生いろいろ。

そんないじめの反動で彼が暴力的になったのかと思ってたんですけど、ゲイバーの同僚が
牛丼屋でどうみても同じ量なのに
突然キレて、店員さんの胸ぐらをつかみ、やくざが乗り移ったかのように「てめぇ、あたしのだけ肉が少ないじゃねぇか!!」と叫んだとき、
ゲイバーのママに「あれは女性ホルモンを投与している副作用」
「ホルモンバランスが乱れ、精神的に不安定になる人が多い」
と言われたエピソードが出てきたことで、もしかしたら彼がキレやすいのも女性ホルモンを投与しているせいなのかもと思いました。(日刊ナックルズ)

楽しんごを豹変させたクスリの副作用
詳しい記事は⇒『楽しんごの暴力癖は薬物が原因だった!ホルモンバランスが乱れ精神不安定に!』

◆靖国参拝にブチ切れる韓国、その背後でとんでもない事態が進行していた!!!
◆バスタオル1枚で男に…19歳とは思えないほど場慣れている新川優愛の濡れ場!
◆佐藤聖羅の水着Fカップ胸画像&じゃんけん大会GIF動画が過激すぎると話題にww
◆【衝撃】小倉優子さんの正体!!!! なんだこれは・・・引くわ・・
◆芸能界のタブー
【書籍】楽しんごと一緒に学ぶセルフ整体&マッサージ



★楽しんごの消したい過去ENTAMERANKING
★楽しんごの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS