TOPNEWS

2013年12月27日

大沢樹生と喜多嶋舞長男の本当の父親の正体wwwwww

   
2005年に離婚した俳優の大沢樹生と女優の喜多嶋舞夫妻。
16歳になる長男による「虐待告白」でも話題になった二人だが、DNA鑑定の結果、大沢樹生と長男の血縁関係は「0%」という衝撃の結果になった事が報じられている。
喜多嶋舞はこのことを知りながら離婚後も大沢樹生に長男の面倒を見させていたことになるが、ここで注目されるのが長男の本当の父親。
大沢樹生と喜多嶋舞王男の本当の父親の正体→ ranking

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
大沢樹生と喜多嶋舞の長男は一定の音が聞こえない感音性難聴を患い、また、08年に結婚した15歳年下のモデルとの間に子供を授かったものの、昨年5月に胎児異常により死産。
そのため大沢は「自分のDNAに問題があるのでは」と考え始め、さらに長男が自分に似ていないことから長男とともに病院に行き今年2月にDNA検査を受けたが、その結果は「父性確率0%」という残酷なものだったというのだ。

結果を受け、双方の弁護士が話し合った結果、親権は大沢から喜多嶋に移されたものの、喜多嶋は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、内藤が親権者になっているというのだ。

「昨年、長男は一部週刊誌に幼少期から大沢から壮絶な虐待を受けており、それが原因で喜多嶋と離婚したことを暴露したが、今回の『週刊女性』のスクープにより、喜多嶋は大沢に長男出生の秘密を打ち明けられなかったことが発覚してしまった。大沢もおそらく、喜多嶋が妊娠したことに対して違和感を抱いていたのでは。とはいえ、喜多嶋は結婚前に浮き名を流したこともなかったので、長男の本当の父親に関してはなかなか思い当たらないが、母親の内藤は事情を知っているのでは」(ベテラン芸能記者)

大沢と喜多嶋の長男が本当の父親に会える日は来るのだろうか。(リアルライブ
◆靖国参拝にブチ切れる韓国、その背後でとんでもない事態が進行していた!!!
◆バスタオル1枚で男に…19歳とは思えないほど場慣れている新川優愛の濡れ場!
◆佐藤聖羅の水着Fカップ胸画像&じゃんけん大会GIF動画が過激すぎると話題にww
◆【衝撃】小倉優子さんの正体!!!! なんだこれは・・・引くわ・・
◆芸能界のタブー
人が人を愛することのどうしようもなさ 【今だけ!期間限定プライスオフ!!】(DVD)



★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする