TOPNEWS

2013年12月26日

小嶋陽菜ニプレス拒否で乳首ポロリ!大興奮の撮影現場!

   
AKBの中でも抜群の美乳が評判の小嶋陽菜。
その小嶋陽菜が12月24日に発売されたフォトブックで衝撃の乳首ギリギリ手ブラヌードを披露しているのだが、撮影の際は心配するスタッフをよそにニプレスを拒否。
乳首がポロリするハプニングで撮影現場は大興奮だったと言う。
小嶋陽菜乳首ポロリの手ブラ画像→ ranking

【送料無料選択可】女の子の神様 小嶋陽菜写真集/宮坂浩見/撮影(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
AKB48・小嶋陽菜(25)が衝撃の乳首ギリギリ手ブラヌードを12月24日発売の初フォトブックで披露する。今回の手ブラ、AKBグループ初となる乳首出しサプライズヌードへの“布石”というのだ−−。

同書のタイトルは『こじはる』。インタビューのほか、沖縄・石垣島で撮影したセクシーショットが満載だ。
「中でも手ブラショットがすごい。側面から撮られている写真で、小嶋は純白の背中を完全に露出し、上半身ヌードを披露。そして、きれいな釣り鐘型の右乳房の先っぽを左手で隠しているのです。乳輪がギリギリ見えるか見えないほどしか隠しておらず、かつ左手指の隙間から乳首が見えそう。過去のアイドル手ブラ写真の中でも屈指のセクシーさ」(アイドルライター)

撮影時、小嶋は衝撃提案をしていたという。
「小嶋は『自然な感じを出したいから』という理由で、ニップレスを使用せず撮影に臨んだようです。だから、手ブラの下はすぐ、ナマ乳輪と乳首のみ。ほんの一瞬だけバストトップが見えた瞬間があったようなのですが、きれいなピンク色だったそうです。一部周囲に『別に全部見せちゃってもいいんだけど…』といたずらっぽく話していたとか」(芸能ライター)

AKB48といえば、次々とサプライズを提供し、話題性をキープしてきた。前田敦子の卒業や、最近では指原莉乃の総選挙1位などがあったが、そろそろネタ切れになりつつある。
「次の超大型サプライズは『AKB初の乳首見せヌード披露』でほぼ決定しています。後は、それを誰がやるかという問題です。指原莉乃が深夜番組でヘアヌード志願したり、大島優子が『楽屋ストリップ』を常習するなどして可能性が高いとされてきましたが、初の乳首見せヌードを披露するのは小嶋陽菜で内定しているそうです」(同)

小嶋も25歳。いつ卒業してもおかしくない年齢だ。
「卒業ヘアヌードの可能性もありますよ。小嶋は陰毛が非常に薄く、パイパンに近い。ピンクの乳首と無毛で勝負すれば、話題騒然となるのは必至でしょう」(女性誌記者)
卒業が待ち遠しい。(リアルライブ
小嶋陽菜の限界手ブラ画像

◆女神サンタをクリスマスに全裸のプレゼント ( ゚Д゚)ウヒョー
◆【衝撃】 八田亜矢子(29)をハメハメしまくった医学生(26)の男の顔がwwwww (画像あり)
◆いいともでローラがやらかす
◆細木数子が激やせ!【現在の画像有】
◆天皇陛下のお給料・年収が………
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
「小嶋陽菜」単品:ぷっちょワールド AKB48 オリジナル写真集 /UHA味覚糖



★小嶋陽菜の消したい過去ENTAMERANKING
★小嶋陽菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする