TOPNEWS

2013年12月26日

喜多嶋舞DNA鑑定騒動の実の父親候補が…奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、赤坂明、保坂尚希ら複数の実名が!

   
喜多嶋舞と大沢樹生の長男のDNA鑑定騒動が新たな波紋を広げている。
DNA鑑定の結果、大沢樹生の「父親の確率0%」という衝撃結果が出た事が明らかになったが、その実の父親の実名が複数あげられる大騒動となっている。
実の父親候補として名前が上がっているのはこの人達→ ranking

人が人を愛することのどうしようもなさ 【今だけ!期間限定プライスオフ!!】(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
元光GENJIの大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)の間に生まれた16歳の長男が、大沢の実子ではないと報じられた件で24日、大沢は一部の取材に対して事実を認め、喜多嶋はマスコミ各社にファクスを送って、報道に対する怒りを示した。今日25日発売の週刊新潮は長男の父親として、奥田瑛二(63)石田純一(59)の名前を挙げている。

喜多嶋と奥田は交際していた時期があり、大沢と喜多嶋が長男をめぐる話し合いをした場でもその名前が挙がったとしている。石田については番組共演をきっかけに交際していたことがあるという。父親疑惑について奥田の所属事務所は日刊スポーツの取材に「事実無根。困惑しているし驚いています」。石田の所属事務所は「食事するレストランが偶然同じであいさつしたことはあるが連絡先すら知らないと本人が話している」と答えた。

この他、ネット上では赤坂晃、保坂尚希、西島秀俊、香川照之ら複数の実名も。
中でも長男との比較写真が酷似していることから、この人が「最有力候補」と見られているが…
本当の父親候補、最有力はこの人!?geinouranking
本当の父親候補、最有力はこの人!?→ entamereading
本当の父親候補、最有力はこの人!?→ gazou ranking
◆女神サンタをクリスマスに全裸のプレゼント ( ゚Д゚)ウヒョー
◆【衝撃】 八田亜矢子(29)をハメハメしまくった医学生(26)の男の顔がwwwww (画像あり)
◆いいともでローラがやらかす
◆細木数子が激やせ!【現在の画像有】
◆天皇陛下のお給料・年収が………
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
昨夜未明、大沢樹生が死にました…



★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★喜多嶋舞の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする