TOPNEWS

2013年12月26日

木村態度の横暴態度に苦情殺到!大先輩・さんまに対して失礼すぎる態度を連発!

    
クリスマスイブに放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」
番組内で大竹しのぶとさんまが5年ぶりの共演を果たしたことが話題となったが、その一方で木村拓哉の横暴すぎる態度に苦情の声が殺到している。
苦情が殺到している木村拓哉の横暴態度の数々→ ranking

木村拓哉31歳の肖像

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
タレントの明石家さんま(58)が24日、日本テレビの生番組「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」で元妻の女優・大竹しのぶ(56)と5年ぶりに共演した。

大竹は「テレビでの(さんまの)発言の数々に文句を言いたい!」として登場。
さんまがトーク番組で披露する大竹のネタは「嘘ばっかり」だと主張したが、さんまは「全部ほんまやろ」と意見が真っ向から対立した。

離婚会見時のやり取りや、さんまがセクシータレントとのスキャンダルを報じられた際の会話など、「お前はこう言った」「言ってない」と2人の記憶はことごとく食い違い、掛け合いはまるで“夫婦漫才”。

すると木村拓哉はさんまに対し「偽装離婚なんですか?」と失礼なツッコミを。

さらに木村拓哉は番組内で大先輩である明石家さんまに対し、足で「行けっ!」と指図を出すなど信じられない横暴ぶり。
これには「大先輩に対して失礼すぎる」「足で指図はないわ」「何様だよ」と怒りの声が殺到しているが…(スポニチ

さんまに足で指図する木村拓哉

◆女神サンタをクリスマスに全裸のプレゼント ( ゚Д゚)ウヒョー
◆【衝撃】 八田亜矢子(29)をハメハメしまくった医学生(26)の男の顔がwwwww (画像あり)
◆いいともでローラがやらかす
◆細木数子が激やせ!【現在の画像有】
◆天皇陛下のお給料・年収が………
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
Beautiful Life3



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする