TOPNEWS

2013年12月25日

安藤美姫の復帰を妨げた「母乳」全日本惨敗に隠された母の苦悩!

    
先日の全日本選手権で7位に終わり、現役引退を発表したフィギアスケートの安藤美姫。
「極秘出産騒動」で母親になった安藤美姫だが、母としてオリンピックを目指した夢は断たれてしまった。
出産のブランクを経て復活を目指した安藤美姫だが、その背景ではさまざまな苦悩もあったようだ。
そんな中で安藤美姫の復帰を妨げた一番の原因が「母乳」
安藤美姫苦悩させた「母乳」とは…→ ranking

空に向かって

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
ミキティが引退を決意したのは、身体の動き、周囲の状況などさまざまな原因があったと見られているが、中でも注目されているのが「母乳」によるものだという。

「安藤選手は今年4月3日に女児を出産、身体をしばらく休めてからすぐに調整に入っています。なかでも彼女を苦しめたのは母乳が出る時期。母性が強いと言われていただけに、ミキティは母乳の量も多く、演技にも支障がでるのではないかなんていうスポーツ紙記者もいました」(夕刊紙記者)

ちょっとしたブランクが、その後の選手生命にかかわるため、出産後すぐに再開するスポーツママ選手も多い。また、母乳だけが彼女を悩ませたというわけではないだろう。

「この時期は女性がとくにうつになりやすい、いわゆる産後鬱というやつですね。特にマスコミの苛烈な取材に苦しめられましたから、彼女のプレッシャーは半端じゃなかった。だから今回の引退は、彼女のプライベート管理を根因とするところもありますが、マスコミによる部分は大きい」(女性誌記者)

一部のマニア業界では“どれだけプレミアがついても飲みたい、甘い味”などと言われていた、ミキティの母乳。だがふたを開けてみれば、マスコミのスクープ合戦に巻き込まれていたわけで、そんなスイートな話ではなかったわけだ。

女性週刊誌には彼女のパトロンが、子供の父親だったという報道もなされており、引退したとしてもまだまだ彼女をとりまく環境は大変そうだ。なんとか幸せになって欲しいものだが。(もぐもぐニュース
◆ダウン症と噂された木村拓哉の娘の現在の姿
◆セクシ-女優・吉沢明歩の前職がヤバすぎるwwwww(画像アリ)
◆元AKB48のAV女優・逢坂はるなが初本番
◆彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌ●ド画像
◆【画像】 EXILE・ATSUSHIのデビュー前wwwwww
◆芸能界暗黒史
空に向かって



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする