TOPNEWS

2013年12月24日

「排泄物を食べさせられた」楽しんご暴行被害者が明かした壮絶すぎるイジメの実態!

   
元付き人の男性に対する暴行容疑が問題になっている楽しんご。
その楽しんごの想像を絶するイジメの実態を被害者が暴露し、驚きと怒りの声が上がっている。
楽しんごの異常すぎるイジメの実態→ ranking

芸人風呂/楽しんご ラブ注入風呂

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
今年7月21日に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらなかった」と怒り、元恋人男性を数回殴ったとして、年明けにも書類送検される見通しのお笑い芸人・楽しんご。被害者の男性が、20日発売の「FRIDAY」(講談社)でさらなる被害を告白をしている。

男性は、これまで暴力のほかにも、「6リットルの水を飲まされた」「包丁を押し当てられ『指詰めろ!』と脅された」「楽しんごの排泄物を無理やり食べさせられた」など、楽しんごの惨忍な行為の数々を暴露。

新たな証言によれば、5月頃、男性が仲間と楽しんごの家に遊びに行った際、楽しんごが飼っているゴキブリやイモムシを油で揚げ、「イケてるでしょ!」と言いながら、男性に無理やり食べさせたという。

「おそらく楽しんごさんは、自宅でなんらかの爬虫類を飼っていて、そのエサとして、ゴキブリやイモムシを飼ってらっしゃるのではないでしょうか? だとすれば、男性が食べたゴキブリは、“マダガスカルゴキブリ”か“デュビア”の可能性が高いですね」

また、男性が食べたイモムシは、主に“ミールワーム”や“カイコ”あたりが、可能性として考えられるという。
「ミールワームは、ジューシーで甘味が強い。揚げればナッツみたいにパリパリ食べられます。カイコは、揚げると『ポテトチップス のりしお味』に似ています」
 どうやら、おいしいようだ!(日刊サイゾー
◆安藤美姫が在日韓国人だった件…
◆たった1回だけハメてAV界から引退する新人AV嬢・蒼井楓の身体がエロ過ぎる
◆安藤美姫で画像検索 ⇒ 1番上に出る画像が酷すぎワロタwww
◆【画像あり】グラビア史上最高の体といえば
◆芸能界のタブー
【書籍】楽しんごと一緒に学ぶセルフ整体&マッサージ



★楽しんごの消したい過去ENTAMERANKING
★楽しんごの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする