TOPNEWS

2013年12月23日

前田敦子がAKBを卒業した本当の理由を激白…うーん。。。

   
AKB48を卒業してから1年以上が過ぎた前田敦子。
前田敦子のAKB卒業理由に対しては様々な憶測がされているが、先日のテレビ番組で前田敦子本人が卒業を決意したきっかけを激白し、話題になっている。
前田敦子がAKBを卒業した本当の理由→ ranking

【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
前田が卒業を発表したのは昨年の3月25日、AKB48『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』公演の3日目だった。番組リポーターから「なぜ卒業を決意したのか?」と問われると、前田敦子は冷静に語りはじめた。

AKB48時代から女優としても活動していた彼女は、「憧れの監督と会ったときに、そこにいるみんながすごく羨ましく思えたことが大きなきっかけになった」と明かす。その監督とは映画『苦役列車』の山下敦弘監督だ。

前田は「女優を続けていたらいつか絶対に作品に出たいと思っていた監督。もともと大好きで、邦画の中では一番好きな監督だとハッキリ言うことができる」と山下監督について語った。

その山下監督の『苦役列車』で桜井康子役を演じた前田敦子は、今また山下監督による映画『もらとりあむタマ子』で主演を務めている。AKB48時代に出会った憧れの監督が卒業を決意させ、彼女を女優として成長させてくれたのだ。

これに対しネット上では「あの演技力で女優への憧れを語られても…」と微妙な反応が上がっているが…(TechinsightJapan
◆AKBメンバーのおかず画像
◆【速報】ドコモが凄いサービスを導入!!!! スマホ戦争に終止符か!!?
◆「あまちゃん」でブレイクした橋本愛が新宿深夜徘徊の奇行
◆松本人志の猪瀬問題についてのツイートがwwwwwwwwwwwwwww
◆水沢アリーが有名人彼氏を告白!マネージャーがいる人 ネットではスポーツ選手の名前が
◆芸能界暗黒史
【書籍】前田敦子写真集『不器用』



★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする