TOPNEWS

2013年12月22日

年明けに父親逮捕で出版社が狙うローラの「懺悔ヌード写真集」

    
一時はテレビで見ない日はないほど引っ張りだこだったタレントのローラ。
嫌みのないタメ口キャラで人気だったローラだが、最近、仕事が激減。
年明けには残り少ないレギュラー番組もすべて消滅するとみられている。
そんなローラに追い打ちをかけているのが国際指名手配されている父親の存在。
年明けには逮捕も囁かれているが、そこを狙ったヌード写真集のオファーが相次いでいると言う。
出版社が狙うローラの「懺悔ヌード写真集」の中身→ ranking

THE ROLA!!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
人気タレントのローラ(23)が大ピンチだ。目下出番が激減中。数少ないレギュラーも年明けには消滅するとみられ、このままなら休業に追い込まれる可能性が高いという。

ローラは“タメ口”キャラで人気者になったが、言葉遣いはメチャクチャなものの、決して評判が悪いわけではない。
「喋りは“演技”だし、普段は礼儀正しい。黒髪を金髪に染め、目もカラコンで作っているのも分かっているのですが、それは本人の自由。問題なのは、ローラパパ。近く逮捕されるという情報が流れているんです」(芸能プロ関係者)

彼女の父親は去る6月、国民健康保険の海外療養費を詐取したとして、詐欺容疑で国際指名手配を受けている。
「バングラデシュに逃亡しているのですが、1月にも逮捕されるという話です。そうなれば、みのもんたではないが親族として番組降板は必至。仕方ないところでしょう」(同)

現在、彼女のレギュラー番組は3月で終了する『笑っていいとも!』1本、CMも消滅しつつある。
「父親の逮捕が想定されるので、テレビレギュラーでは使えない。CMは大手系が10本近くあったのですが、ほとんど落ちた。遅くとも3月の年度替わりで完全に消えるはず」(テレビ雑誌記者)

もっとも、ローラにはたとえ出番がなくとも大きな稼ぎ口があるという。
「“懺悔”の意味でヘアヌードでもやれば相当な実入りになるし、業界も納得する。そもそもモデル出身のため下半身は剃毛。金髪で黒々の“剃り跡ワレメ”を見せれば、アンバランスさで大ヒットは確実。部数20万部、ギャラ7000万円が妥当です」(写真集編集者)(リアルライブ
◆AKBメンバーのおかず画像
◆【速報】ドコモが凄いサービスを導入!!!! スマホ戦争に終止符か!!?
◆「あまちゃん」でブレイクした橋本愛が新宿深夜徘徊の奇行
◆松本人志の猪瀬問題についてのツイートがwwwwwwwwwwwwwww
◆水沢アリーが有名人彼氏を告白!マネージャーがいる人 ネットではスポーツ選手の名前が
◆芸能界暗黒史
【送料無料選択可】THE ROLA!!/ローラ/著(単行本・ムック)



★ローラの消したい過去ENTAMERANKING
★ローラの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする