TOPNEWS

2013年12月20日

王将・殺害された社長の後任がヤバすぎる!ブラックすぎる素顔に騒然!

    
12月19日の早朝に本社前で何者かに銃殺された「餃子の王将」の大東隆行社長。
大東社長の財布には数十万円の現金がそのまま残されていたことから、犯人と社長の間に何らかのトラブルがあったことが囁かれている。
社長殺害で大揺れの餃子の王将だが、大東社長に代わって就任した後任社長の素性がブラックすぎると騒然となっている。
王将・後任社長のブラックすぎる素顔→ ranking

京都と闇社会

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
全国に600店舗以上を展開する「餃子の王将」のカリスマ社長の殺害に激震が走っている。
大東社長が殺害されたことを受け、王将の株価は暴落。
今後の経営を不安視する声が広がった。

そんな動揺を鎮めるためか、社長が殺害されたその日のうちに新社長の就任が発表された。

新社長に就任したのは前常務の渡辺直人氏。
しかしこの渡辺新社長の素顔がブラックすぎると騒然となっている。
渡辺新社長で検索するとこんな結果が…geinouranking
渡辺新社長で検索するとこんな結果が…→ entameranking
渡辺新社長で検索するとこんな結果が…→ geinoureading

王将は以前から、厳しい社内研修が話題になっており、一部では研修内容がブラックすぎると批判の声も上がっていた。
この問題の研修を主導していたのが渡辺新社長。
執ように参加者を追い詰めるその姿に対し、今後の王将の経営を心配する声が上がっている。

また、大東社長が殺された数時間後の社長就任発表に対しても「ずいぶんと用意周到だな」とあまりの手際の良さを疑問視する声も…

カリスマ社長が殺害されたことで王将にどんな影響がでるのだろうか…
【動画】渡辺新社長「ブラック研修」の様子

◆AKBメンバーのおかず画像
◆【速報】ドコモが凄いサービスを導入!!!! スマホ戦争に終止符か!!?
◆「あまちゃん」でブレイクした橋本愛が新宿深夜徘徊の奇行
◆松本人志の猪瀬問題についてのツイートがwwwwwwwwwwwwwww
◆水沢アリーが有名人彼氏を告白!マネージャーがいる人 ネットではスポーツ選手の名前が
◆芸能界暗黒史
なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? 本邦初!面白くてためになる「ギョーザ経済学」/野地秩嘉



★渡辺新社長の消したい過去ENTAMERANKING
★大東社長の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:19 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする