TOPNEWS

2013年12月12日

死亡事故の千野アナに現在の暮らしぶりに批判殺到!「ハワイでバカンス」「子供にセレブ教育」の奔放生活に「罪の意識がない」と怒りの声が…

    
今年1月に自動車で死亡事故を起こした元フジテレビアナウンサーの千野志麻。
事故を起こした場所がホテルの駐車場だったことや、助手席に旦那ではない男性がいたとの目撃情報などから不倫の末の死亡事故ではないかと騒然となった。
そんな千野志麻の最近の暮らしぶりが報じられているのだが、すっかり事故を忘れたかのような暮らしぶりに怒りの声が相次いでいる。
ハワイでバカンス、子供のセレブ教育…
批判が殺到している千野志麻の暮らしぶり→ ranking

幸せをつかむ言葉の習慣|千野志麻|メディアファクトリー|送料無料

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
12月初旬の昼下がり、東京・渋谷区内の高級マンション前に、長女(3)とタクシーから降り立った母親がいた。元フジテレビアナウンサーの千野志麻(36)だ。今年1月、静岡県沼津市内で人身事故を起こし、相手を死亡させてしまった千野。千野はママ友と一緒にマンション2階の1室に入って行った。

「あそこは、“超有名お受験教室”なんですよ。合格率がものすごく高くて、セレブママたちが口コミだけで集まってくる評判の入学塾なんです」(近所のレストラン店長)

来年、小学生になる双子の長男と次男(5)にも「セレブの道を!」と“お受験”に励んでいるようだ。塾から出てきた千野に声をかけると、「おかげさまで、やっと少しだけ元気を取り戻せてきたかなって感じです」そう笑顔を向け、頭を下げて去って行った。

千野夫妻の知人は、彼女の近況をこう話す。
「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです。友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」 
8月にも軽井沢の2億円別荘で豪華パーティーを開き、大ひんしゅくをかったばかりだが…(女性自身
2億円別荘での豪華パーティーの様子geinouranking
2億円別荘での豪華パーティーの様子→ entameranking
2億円別荘での豪華パーティーの様子→ gazoureading

◆蛯原友里の発言に批判殺到wwwwww
◆【画像】白石麻衣っていうアイドル美人すぎないか?
◆【画像】人生で初めて”イッた”女の子、その一部始終がヤバ過ぎるだろがあぁぁぁぁぁw
◆【画像】すぽると!の内田嶺衣奈アナウンサーのBカップお◯ぱいwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)



★千野志麻の消したい過去ENTAMERANKING
★千野志麻の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:32 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする