TOPNEWS

2013年12月10日

加藤紀子のブログがヤバすぎる!芸能人とは思えない悲惨な状況に同情の声!

    
「マジカル頭脳パワー」などに出演し、元祖おバカキャラとして人気を誇った加藤紀子。
その加藤紀子の落ちぶれようがハンパないと話題になっている。
加藤紀子のブログが芸能人とは思えない程、あまりにも悲惨な状況になっており…→ ranking

加藤紀子 Amourテレカ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
11月21日に更新したエントリー「わあ!ってなって、一旦携帯閉じた。」にて彼女は、
「朝起きて洗濯しながらブログ書こうと開いたら・・・
アクセス数0!!!!!!!
人気ブロガーって憧れるよねー。
畑行ってきまーす!!」
と、一定時間ブログに全くアクセスが無かった事実を嘆いた。
一般ブロガーでも、一日に何件かはアクセスがあるもの。
人気が底辺まで落ちぶれたことを象徴するかのような出来事だ。

翌日未明、新たにエントリーを更新した加藤紀子は、
「昨日のブログを見て下さった方の優しいお気持ち・・・100イイね! そこはかとなくやる気が出るってもんです。
また何かよかれと思う文章あれば。てか、単純女ですみません。そしてありがとう!
読んで貰えるって、実に嬉しい話なんです!!」
と、100件もの"いいね"が付いたことを素直に喜んだ。

ちなみに、通常だと大体20〜25件ほど"いいね"が付くので、7〜8割は"同情票"。
それでも、今の加藤紀子にとっては、大きな励みになるはず。
再びアクセス0にならないよう、芸能界でもう一踏ん張りしてもらいたい。
http://jpop.mero.jp/
悲惨すぎる加藤紀子のブログ

◆こじはる小嶋陽菜の手ブラヌードキタ―――(゚∀゚)―――― !!
◆ふなっしーが今年だけで稼いだ額クソワロタwwwww
◆女子高生アイドルのオ●ニーしてる神動画が本日xvideosに再アップされたぞww
◆小梅太夫の現在が凄すぎワロタwww
◆ハーマイオニーのお●ぱい画像って何回でも抜けるよなww
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
加藤紀子 テレカ2



★加藤紀子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤紀子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする