TOPNEWS

2013年12月10日

薬丸潰しが目的だった!はなまる終了の裏に露骨すぎる「ジャニーズの思惑」

    
来年3月で終了することが発表されたTBS「はなまるマーケット」
はなまる終了は薬丸裕英も聞かされておらず、突然の発表に激怒したと報じられているが、この背景にジャニーズ事務所の「薬丸潰し」があったという。
はなまる終了の裏の「ジャニーズの思惑」→ ranking

ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
朝の情報番組『はなまるマーケット』(TBS)が来年3月一杯で終了する理由が、ジャニーズ事務所による“薬丸潰し”だったことが明らかになった。

ジャニーズ事務所の『シブがき隊』だった薬丸裕英(47)は、グループが解散した1年後にジャニーズから独立。'90年には元アイドル歌手の石川秀美と“できちゃった婚”したが、ほとんど仕事がない状態だった。
「元『光GENJI』の諸星和己がジャニーズから独立して以来、いまだに干されているように、ジャニーズから独立したタレントは多くがジャニーズの圧力で業界から干される。薬丸もその一人だったんです」(大手プロ関係者)

そこで薬丸が目を付けたのが、ジャニーズがまだ参入していなかった“司会”という新ジャンルだった。
「石川と結婚した6年後に、薬丸は『はなまるマーケット』の司会になり、TBSの“朝の顔”となった。それを見たジャニーズはSMAPの中居正広を司会業に進出させ、タレントの仕事を増やすために情報番組にも力を入れるようになったんです」(情報番組関係者)

3年前にスタートしたNHKの『あさイチ』の司会は、V6の井ノ原快彦が務めている。内容は『はなまるマーケット』と同じく主婦向けの情報番組だ。

「スタート時は『はなまるマーケット』の情報コーナーをマネていましたが、そのうち『はなまるマーケット』のスタッフを引き抜いてノウハウを導入。その頃からジャニーズは“薬丸潰し”を画策していた。一方、薬丸は所属事務所が最大手の番組制作会社の系列プロにもかかわらず、打ち切りに関して一切聞かされていなかったため“俺は聞いていない!”と激怒したわけです。しかし、いくら最大手といえどもジャニーズには逆らえない。『はなまるマーケット』の後番組の司会がジャニーズの国分太一というのもあまりに露骨だ」(同)
薬丸の無念、察するに余りある。(リアルライブ
◆こじはる小嶋陽菜の手ブラヌードキタ―――(゚∀゚)―――― !!
◆ふなっしーが今年だけで稼いだ額クソワロタwwwww
◆女子高生アイドルのオ●ニーしてる神動画が本日xvideosに再アップされたぞww
◆小梅太夫の現在が凄すぎワロタwww
◆ハーマイオニーのお●ぱい画像って何回でも抜けるよなww
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕



★薬丸裕英の消したい過去ENTAMERANKING
★薬丸裕英の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする