TOPNEWS

2013年12月07日

内柴正人を狙う刑務所ホモレイプ地獄!強姦で逮捕された金メダリストが今度は強姦被害に…

    
泥酔した教え子をレイプしたとして準強姦罪に問われている柔道金メダリストの内柴正人容疑者。
控訴審でも無罪を主張している内柴正人だが、一審の判決を覆すのは難しいと思われ、実刑判決が下されるのは時間の問題だと言う。
そんな内柴正人を刑務所内のある大物暴力団が狙っていると言う。
内柴正人を待ち受ける「刑務所ホモレイプ地獄」→ ranking

「メダリスト」スキャンダル事件簿 (宝島SUGOI文庫)/別冊宝島編集部/編(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
実刑となって刑務所行きとなれば、とんでもない厄災が内芝被告を襲うのではないかと見られている。裏話を語るのはアウトロー事情に詳しいライターだ。

「内柴被告のような有名人が行く刑務所は絞られます。実は彼が行くことになるかも知れないムショで、不穏な動きがあるんですよ。そこにはゲイの暴力団幹部がいるんですが、彼が内柴被告を狙っているそうなんです」

狙っていると言ってもタマ(命)ではなく、タマといっても本物の方だというから驚きだ。準強姦容疑の内柴被告が今度はサレる側に回ってしまうのか。

「実際日本の刑務所では男同士でもさすがに難しい。常に監視はされていますからね。とはいえ同房になってしまえば多少のことはできる。内柴被告を狙っているというヤクザは武闘派で知られる人物で、彼のとりまきも多い。ガチムチな収監者がいままで何度もこの人物の毒牙にかかっている」(前出ライター)

ライター氏は先日までこの暴力団幹部と同房だったという人間から話を聞いたそうだ。よくこの幹部が「内柴をものにしてえな。入ってきたら手をかせ。手伝ってくれれば外に出た時100万払う」などと周囲の人間に吹聴していたという。

「内柴被告なら独居房の可能性も高く、さすがにこの人物と同房になることはないでしょう。しかし同じ刑務所になってしまえば、そういった人物たちに狙われ、何かしらの被害に合う可能性は否めない」(アウトロー雑誌編集者)

「場合によっては被告は、ヤクザの脅しにあって刑務所で大量の男の相手をしなければならなくなる危険性もある。いくらが彼が強くとも、そういった闇社会の人間の追い込みにかかれば、イチコロでしょう。その幹部のいうことを聞く連中が20人はいると言いますから」(前出ライター)
まさに悪夢だ。(もぐもぐニュース
◆安田美沙子のDカップ水着画像過激すぎるwwwwなお現在は干された模様…
◆AKB大場美奈の左右のおっぱいの大きさが違うwww 右乳(ホクロ付)<<<左乳(ハミ乳)
◆有吉の最も好きな芸人と嫌いな芸人
◆フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!
◆【画像】大島由香里アナが私服でもEカップ級お◯ぱい強調wwフジテレビ『ニュースJAPAN』
◆芸能界のタブー
北京オリンピック 男子アスリート集(DVD)



★内柴正人の消したい過去ENTAMERANKING
★内柴正人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする