TOPNEWS

2013年12月05日

小室哲哉の態度に批判殺到!華原朋美と涙の再開も薄情すぎる態度に怒りの声!

    
12月4日に放送されたフジテレビFNS歌謡祭。
この中で大きな話題となったのが、かつて熱愛が報じられていた小室哲哉と華原朋美の15年ぶりの共演。
涙の再開を果たした二人だが、その際の小室哲哉の態度があまりにも冷たすぎると批判の声が上がっている。
批判が殺到している問題のシーン→ ranking

Crystallize 華原朋美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
小室が作詞作曲した華原の代表曲「I,m proud」「I BELIEVE」を歌った後、華原が小室に歩み寄った。「小室さん」と、はにかむように語りかけ「今まで迷惑と心配ばかりかけてすいませんでした」と小室と別れた後は心身のバランスを崩し、自殺未遂騒動なども起こしたことを謝罪した。小室はピアノから立ち上がり、左手をピアノに置いて聞き入った。

なおも華原は語りかけ、「朋はちゃんと前を向いて歩いていけそうです。今までありがとうございました。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。ありがとうございました」と“ありがとう”を2回繰り返し、涙をぬぐうように左手で顔を押さえたあと頭を深く下げ、握手を求めて右手を差し出した。小室も頭を下げてその手を握り、「頑張って下さい」と一言かけると華原は笑顔を浮かべ、「ありがとうございます」ともう一度感謝の言葉を繰り返した。

手を離した後も華原は笑顔を浮かべ頭を何度か下げた。ステージを終えた小室は淡々とその場から離れた。2人の距離は両手をたっぷり伸ばしたほどだった。お互いにそれ以上近寄ることはなかった。

このシーンに対しネット上では
「薄情すぎるだろ」
「めっちゃ迷惑そうな顔してる」
「自分がメチャクチャにしたくせに…」
「冷たい人間だな」
と批判の声が上がる一方
「妻のKEIKOに気を使ってるんだろ」
「正直、迷惑だろ」
「共演話を引き受けただけでもじゅうぶんだろ」
と小室哲哉を擁護する声も…(デイリースポーツ
華原朋美に冷たい態度を取る小室哲哉

◆きゃりーぱみゅぱみゅ彼氏・深瀬慧、精神の病気悪化か
◆FNS歌謡祭2013冬で放送事故
◆ヒルナンデス水卜アナ騎乗位で絶頂顔wwwww
◆【放送事故】いいともで、”絶対にしてはいけないこと”をした観客の末路がヤバい・・・
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)



★華原朋美の消したい過去ENTAMERANKING
★華原朋美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする