TOPNEWS

2013年12月03日

志村けんの失恋秘話!上島竜平のせいで破局していた!

    
芸能界最後の大物独身と言われる志村けん。
これまで数々の女性タレントと噂になってきた志村けんだが、そんな志村けんがダチョウ倶楽部の上島竜平のせいで失恋していたことを明かし、話題になっている。
上島竜平のせいで破局に追い込まれた志村けんの失恋秘話→ ranking

【DVD】志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編/志村けん シムラ ケン

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
中山秀征初の対談連載『語り合いたい人』がスタート。
中山さんは第1回に、20年以上“師匠”と呼び、敬愛し続けている大先輩・志村けんさん(63)をご指名。志村さん行きつけの麻布十番にある鉄板焼屋で、師匠と弟分がゆっくりじっくり、語り合った。

中山「これまでの人生、結婚を意識した人もいたと思うんですが、結婚に至らなかった理由は……?」
志村「業界同士で付き合ったときは、外的な理由が多かった。俺はちゃんと相手の親に会いに行ったりもするけど『じゃあ、いざ』ってなると、なんかね。別れたコとも、今も普通に話すよ。写真撮られたときには、結婚を考えたこともあった。でも『周りがうるさいから、ちょっと離れてるか』ってなって、そのコももうちょっと芸能界やりたいって言ってさ。どうしてもタイミングが合わなかった」

中山「師匠は『恋愛は常にしなきゃ』って言いますが、なかなか結婚に結び付かないですね。今度こそ、といつも期待するんですけど……」
志村「ほんとだよな。最近は仕事がバラバラで、俺は一人で飯食うのが嫌いだから、誰か誘ってしまう。おねーちゃんと飯食ってたら、竜ちゃん(上島竜兵)から電話来て、『来るか?』って言っちゃってさ。俺は男だから『いいじゃねーか、別に』って思うわけよ。でも竜ちゃんが来たら、おねーちゃんが『なにこれ?』って怒って帰っちゃうのはしょっちゅう。竜ちゃんが原因で、2人くらい別れたよ(笑)」

中山「僕や竜ちゃん、かわいがってくれているメンバーといる時間が長くて、彼女といる時間が少ないんじゃないですか?」
志村「たぶん、彼女は2人っきりのほうがいいっていうんだろ?俺はそういうところがバカなんだよなー」(女性自身
◆ラサール石井の嫁・桃圭(ホステス顔・Eカップ)の最新画像!目が整形・つけまつげが放送事故レベルと話題にwwwww
◆JKのヤバい画像見つけた。集団ヌ◯ド、陰部強調、ア◯ル、中に出してと懇願する姿も・・
◆【驚愕】 津の女子中学生集団水死事件怖すぎ
◆モーニング娘。がエッチな路線に?胸を揺らしてパンチラ連発!
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
バカ殿様とミニモニ姫。/アイ〜ン体操/アイ〜ン!ダンスの唄(CD) ◆15%OFF!



★志村けんの消したい過去ENTAMERANKING
★志村けんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする