TOPNEWS

2013年12月02日

上島竜平が暴露した有吉の恥ずかしい性癖

    
仲が良いことで知られるダチョウ倶楽部の上島竜平と有吉弘行。
有吉は上島のことを非常に慕っており、一方の上島竜平も有吉を大変可愛がっている。
そんな仲の良い二人だからこそ明かせる、有吉の恥ずかしい性癖を上島竜平が暴露した。
上島竜平が暴露した有吉の恥ずかしい性癖→ ranking

カプセル ダチョウ倶楽部ストラップ 全8種セット 奇譚クラブ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
間違った常識や通説を調査・検証することがコンセプトのバラエティ「有吉弘行のダレトク!? 」
この日の放送テーマは「『カモシカのような脚』という喩えはデマ」というもの。
実際にはカモシカは太くて短い脚を持っているため、この喩えはデマだというのである。
このため、番組中の話題は自然と女性の脚についてに。
すると上島が「はっきり言って、有吉は脚フェチですから」と暴露を始めたのである。

有吉は、上島と知人の女性と酒を飲んでいた際、酒に酔ったためか「俺は女の子の足を、全部口に入れられる」と言い出したという。たまたま女性がストッキングなどを履かない「生脚」状態だったため、有吉は「ちょっとお前、足貸してみろ」と言い放ち、言葉どおりに女性の足にかぶりついたというのである。

最初は単なる冗談と思って見ていた上島だったが、その後も有吉が足全体を口に納めようとえずく姿を見て、その「脚フェチ」ぶりに確信を持ったようだ。その後、有吉は涙を浮かべながら、足の半分程度までは口の中に入れることに成功したという。

有吉も「(島崎)和歌子さんにもやろうと思ったら、顔面思いっきり蹴られて。鼻血でちゃった」と語り、上島の暴露した自身の性癖を認めている。強烈な「脚フェチ」エピソードだが、有吉が心を許す上島だからこそ知りえたことだろう。(デイリースポーツ
◆SKE48新土居沙也加が卒業直前に衝撃発言・・・
◆フリーアナウンサー・石田紗英子アナが綺麗で爆乳
◆椿姫彩菜がテレビから消された理由www
◆トップレスで散髪 女性理容師を逮捕(画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
寺門ジモンの取材拒否の店 / 寺門ジモン 〔単行本〕



★上島竜平の消したい過去ENTAMERANKING
★有吉弘行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:52 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする