TOPNEWS

2013年12月01日

森脇健児が干された理由がwwwwタモリを激怒させた「伝説の事件」

    
見るからに穏やかそうなタモリ。
人前で激高する姿を見せたことはほとんど無く、まるで仙人の様だと評判のタモリだが、そんなタモリを森脇健児が大激怒させた伝説の事件があるという。
タモリを激怒させた森脇健児の「伝説の事件」→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
11月9日深夜放送の『ざっくりハイタッチ』に出演したお笑いタレントの岩井ジョニ男(イワイガワ)は過去に、タモリの付き人兼運転手を4年半務めた人物。
プライベートでタモリに迷惑をかけ叱られたことはあるが、仕事場での失敗でとがめられた記憶は無いと話す。

そのジョニ男が、温厚なタモリにしては珍しく、人前で大激怒したあるエピソードを紹介している。

それは番組の食事会が開かれた焼き肉店での出来事だった。
森脇は率先して、網の上に隙間無く肉を並べ「どんどん食え〜」と大声をあげていた。それを見たタモリが突如、激怒したのだ。その怒りは凄まじく、その場にいたスタッフ全員が凍り付いたという。

タモリの怒りのワケはこうだ。タモリには自分の好きな肉の焼き加減があり、調理を人に任せるのが嫌だった。また流れ作業的に食べさせるような、ビッシリと肉を並べた焼き方も彼は許せなかったのだろう。その後、タモリは席について焼き肉を食べたのか、森脇は会の最後まで参加していたのか。残念ながら、ジョニ男の口から語られることはなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8239087/
◆【SKE48】金子栞の身体がひたすらセクシーな件wwwwwww(水着画像あり)
◆1万人に1人の逸材?グラドル・佐野ひなこがテレビでビキニ姿に!
◆【悲報】餃子の王将、終了のお知らせ。これはヤバイ・・・
◆堀北真希ちゃんも・・・ (夢を壊したくない方閲覧禁止)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
タモリさんの成功術/内藤誼人



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★森脇健児の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする