TOPNEWS

2013年11月24日

石橋貴明が加藤綾子に愛人契約を打診!5億円の提示額に加藤綾子は…

    
現在の女子アナ界でダントツの人気を誇っているフジテレビの加藤綾子。
そんな加藤綾子に石橋貴明が愛人契約を打診していたことが報じられている。
5億円の提示額に加藤綾子は…→ ranking

そろばんずく(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「石橋は、ギャラ3億円で自身が社長を務める事務所への所属を打診。
愛人料込みなら別途で5億円出すなんて話もありますが、石橋はすでに落ち目芸人だから不倫するほどの価値もない。
さんまは前に節税が問題視されたほどケチで、彼女はむしろ嫌っているクチ。
そんな2人に対し、志村に関しては一番アリかも。

結納と婚約指輪で『10億円を使う』と豪語しており、50億円を超えるという財産も、おカネ大好きのカトパンにはとても魅力的。
財産を妻として相続できるわけですから、もっとも説得力のある相手でしょう」(芸能プロ関係者)(週刊実話)
◆乳揺れ!生足!コスプレ!長澤まさみが、完全にえっち路線に振り切っている件
◆ダウンタウン浜田「明石家さんまは目が怖い、あの人だけはわからない」
◆【画像】この子(19歳)の乳房いやらしすぎwwwww
◆【動画】オーディションで両乳首ポロリしてしまう少女かわいそう過ぎ・・
◆芸能界暗黒史
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 リカコと過ごした夏 EPISODE1-5(DVD)



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする