TOPNEWS

2013年11月23日

福島原発の驚愕の偽装現場!潜入カメラマンが告発した信じられない真実!

   
東日本大震災で放射能漏れ事故を起こした福島原発。
情報の隠ぺいや対応のまずさを批判する声が出ているが、その福島原発に潜入したカメラマンが告発した現場の報告に驚愕の声が上がっている。
カメラマンが告発した信じられない真実→ ranking

原発クライシス

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
作業員の間では、ただひたすら燃料を冷やすための水を流し続けている状況に、「オレたちの仕事は(流した汚染水をためる)タンクを作り続けることしかない」という悲観的な見方が広がっています。だって放射線量が高くて作業自体ができないんですから。汚染水をためたタンクはやがて(福島原発が建っている)双葉、大熊の両町を埋め尽くすだろうと言われています。でも、そのタンクを作る職人も減っているんです。

また、作業員の重要な仕事の一つに原発敷地内のガレキの撤去があります。
集めたガレキはトラックに積まれています。作業員は3交代制ですが、不思議なことにトラックに積まれたガレキは夜のうちになくなっているんですよ。
ガレキの中には原発の残骸も含まれますが、では、それらのガレキをどう処分しているのか。

作業員の話などによると、どうもガレキは原発周辺の帰還困難区域に埋めているとのことでした。1号機のそばには川が流れていますが、そこに廃材が捨てられていた、という証言さえありました。

政府は原発事故の被災地を帰還困難、居住制限、避難指示解除準備の3区域に分け、将来の帰還を奨励していますが、いくら帰還困難地域でも、原発のガレキを投棄しているとしたら、住民感情が許さない。政府は言っていることとやっていることが、支離滅裂ですよ。(アサ芸プラス
◆乳揺れ!生足!コスプレ!長澤まさみが、完全にえっち路線に振り切っている件
◆ダウンタウン浜田「明石家さんまは目が怖い、あの人だけはわからない」
◆【画像】この子(19歳)の乳房いやらしすぎwwwww
◆【動画】オーディションで両乳首ポロリしてしまう少女かわいそう過ぎ・・
◆芸能界暗黒史
日本を脅かす! 原発の深い闇 宝島sugoi文庫 / 古賀茂明 / 一ノ宮美成 / 神林広恵 / 中田潤 / 藤吉雅春ほか 〔文



★福島原発の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする