TOPNEWS

2013年11月23日

中居正広の意味深発言で広がる憶測!いいとも終了に関して気になる発言を…

   
来年3月で終了することが発表されたフジテレビの「笑っていいとも」
そのいいともの終了に関して中居正広が意味深な発言をしたことが話題になっている。
中居正広の意味深発言→ ranking

私は貝になりたい スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
10月22日に、フジテレビ系バラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」が、来年3月で終了することがタモリの口から明かされた。以来、一部メディアでは後継番組や、その司会者についての憶測が流れている。

そんな中、SMAPの中居正広が16日、ニッポン放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」で「いいとも!」終了について言及した。

中居は、タモリの「いいとも!」終了宣言に立ち会っており、メディアで「ポストタモリ」と取りざたされているひとり。そのためか、同ラジオには「話せる範囲で構わないので、『いいとも!』について語ってください」「中居君は3月で終了することは直前で知らされたのでしょうか?聞いた時の気持ちや今の心境を教えてください」といった、中居の見解を求めるハガキが数多く寄せられていた。

中居はこういった声に対し「あの、ほとぼりが冷める頃にお話をしようかなぁとは、思いますけども」とコメント。しばらくの間は沈黙を貫くことを宣言している。また、同じく「いいとも!」終了宣言に立ち会った笑福亭鶴瓶が、テレビ番組などでタモリとのやりとりを明かしていることに触れ、「『中居はどうなんだ?』っていうような事も凄く聞かれますけども」と、多方面から真相を問う声が上がっていることも明かした。

しかし、「3月いっぱいの『いいとも!』の終わりに向かって、これからも全力を尽くすっていうことが、僕のやる任務であり、使命じゃないかと思いますんで」と語り、残り約5ヶ月番組が続くことをあらためて強調。その上で「今はとやかく言うことでもないのかなあと思いますんで。番組が終わって、ほとぼりが冷めた時に、お話させていただきたいなあと思います」と、「いいとも!」が終わるまでは、話す考えはないことを宣言した。

意味深な言葉で「いいとも!」終了に言及した中居。その後の番組や自身の去就に関しては、中居の言う「ほとぼりが冷めた時」を待つほかないようだ。(RBB TODAY)
中居正広「中絶騒動」の真相geinouranking
中居正広「中絶騒動」の真相→ geinouranking
中居正広「中絶騒動」の真相→ entamereading
◆乳揺れ!生足!コスプレ!長澤まさみが、完全にえっち路線に振り切っている件
◆ダウンタウン浜田「明石家さんまは目が怖い、あの人だけはわからない」
◆【画像】この子(19歳)の乳房いやらしすぎwwwww
◆【動画】オーディションで両乳首ポロリしてしまう少女かわいそう過ぎ・・
◆芸能界暗黒史
[DVD]ナニワ金融道 6 ◆27%OFF!



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする