TOPNEWS

2013年11月20日

柴咲コウが大島優子に不満爆発!棒読み演技にダメ出し連発で冷戦状態!

    
記録的な大ヒットとなったドラマ「半沢直樹」の後を継いで放送中の、木村拓哉主演の「安堂ロイド」
半沢直樹の後と言う事に加え、ドラマのタイトルやテーマから放送前から不安の声が相次いでいたが、予想通り視聴率は苦戦。
そんな苦しい状況の中、さらに追い打ちをかけるかのように、共演する柴咲コウと大島優子の冷戦状態が伝えられている。
柴咲コウと大島優子の深刻な冷戦状態→ ranking

柴咲コウ/ひと恋めぐり

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「柴咲が大島に対して演技のダメ出しをしているんです。発声法や台詞のイントネーションが違うなど、事細かに指摘するそうです。
現場ではいまのところ女優経験の少ない大島に対し、柴咲が善意で教えている見方になっている。
しかし、あの教え方はイビリに近い。いずれ、大島の不満が大爆発するのは時間の問題です」(現場関係者)

「柴咲はこのドラマのヒロインは自分であることを主張したかったようです。
出演者のキャラクター設定でも、柴咲は文句ない美人扱い。
大島は三枚目。しかも、メガネを掛け、見ようによってはブサイク女を演じている。
正直、大島は不満タラタラですよ」(同)

ただでさえ苦戦している安藤ロイド。
内部のゴタゴタが足を引っ張らなければ良いが…
◆サッカー本田圭佑選手の家系凄すぎワロタwww
◆これはヤラセなし?AV女優のあそこで、江頭と加藤鷹がイカせ対決
◆若槻千夏AX転身wwwwwwwwww
◆女優の卵を抱きまくった結果ww
◆芸能界のタブー
柴咲コウ シバサキコウ / 蜜 〔CD〕



★柴咲コウの消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:46 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする