TOPNEWS

2013年11月15日

事務所も騙してた!矢口真里と梅田賢三の同棲報道で解雇は確定的!


自宅不倫騒動で中村昌也と離婚した元モーニング娘の矢口真里。
先日、週刊誌で離婚の不倫相手の梅田賢三との半同棲生活が報じられたが、このことに所属事務所が激怒、最悪、解雇される可能性も出てきたと言う。
所属事務所が矢口真里に激怒している背景にはこんな裏事情が…→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
再び発覚したスキャンダルに頭を抱えたのは所属事務所の幹部たちだ。

「実は来春の矢口復帰に向けて、青写真を描いていたんです」とあるテレビ局プロデューサーが明かす。先月発表された無期限活動休止も布石の一つだったという。その話し合いの席で事務所幹部と矢口の間で、梅田との関係について、念入りな確認があった。

「矢口は自分の口で『もう梅田君とは関係ありません。自分には芸能界しかない。復帰に向けて今は我慢します』と明言したそうです。事務所にとっても矢口はモー娘黄金期を支えた功労者。仕事をしたいという意志が固いことが分かったので、テレビのレギュラー番組や雑誌など、仕事での関係各所に頭を下げて回っていた」(前出関係者)

来年以降、世間の風向きを見ながら復帰のタイミングを計り、機が熟したところでお世話になったテレビ局で露出する、といった戦略を練っていた。不倫騒動で活動休止していた矢口の告白となれば、視聴率的にも“恩返し”ができるはずだった。

矢口も自分を支えるスタッフの気持ちは分かっている。計画通りに生活していれば、復帰の道は用意されていた。が、矢口は裏切った。事情をよく知るモデル関係者は「矢口さんの方から梅田に連絡があったそうです」と明かす。事務所には体のいいことを言う一方で、ひそかに矢口の方から梅田に接触していたというのだ。
文字通り「肉欲」に負けて、すべてを棒に振ってしまった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000012-tospoweb-ent
◆山本彩の水着エプロン画像が過激Hすぎる!凄い格好だなこれwww
◆TBSの巨乳アナのB地区くっきり見えた〜〜〜〜!
◆鈴木福君に食われた女たちWWWWWWWW
◆【画像】ウクライナのビーチがお●ぱい丸出しの女の子ばっかでエ●すぎる
◆芸能界のタブー
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS