TOPNEWS

2013年11月12日

島倉千代子の死も利用!みのもんたの不適切発言に批判の声が殺到!

    
長男の窃盗容疑と自らのセクハラ問題で窮地に立たされているみのもんた。
情報番組からの降板も発表されるなど、芸能生活の岐路に立たされているが、そのみのもんたが島倉千代子の死に対して不適切発言をしたことから大バッシングを浴びている。
島倉千代子の死すらも自らのために利用…
大バッシングを浴びているみのの不適切発言→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにした。

番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。

この発言に対してネット上では怒りの声が殺到。
「島倉千代子さんの死を冒涜している」
「人の死さえも自分の復帰に利用しようって気か」
などの批判が…(ZAKZAK
◆沢尻エリカ様がノーブラ画像キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
◆AKBドラフト1位の子が可愛い!!!! これは千年に一人の美少女超えたwwwww
◆元AKBからAXにおちた女の末路wwwwwwwwwwwwww
◆【動画】イギリスの高速道路で撮影された「謎の奇形生物」が怖すぎる
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
それでも僕は立ち続ける



★みのもんたの消したい過去ENTAMERANKING
★島倉千代子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする