TOPNEWS

2013年11月12日

不倫相手と同棲発覚!矢口真里と梅田賢三は浮気じゃなく本気だった!


夫の留守中に不倫相手を自宅に連れ込むという、前代未聞の不倫騒動で芸能活動休止に追い込まれている元モーニング娘の矢口真里。
結局、中村昌也とは離婚した矢口真里だが、不倫相手の梅田賢三と現在、半同棲状態であることを「週刊女性」が報じている。
週刊女性が報じた矢口真里と梅田賢三の半同棲ツーショット画像→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
モデルの梅田賢三との不倫が原因で5月末に俳優の中村昌也と離婚した、元モーニング娘。メンバーでタレントの矢口真里が梅田と半同棲していることを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

矢口は不倫騒動の余波でレギュラー番組を次々と降板。離婚後は事実上、無期限謹慎状態が続いていたが、週刊誌などでは復帰の時期についての情報が入り乱れていたが、先月13日に正式に無期限の休業を宣言していた。

同誌は休業宣言した同13日から19日までに梅田とカラオケデートする様子や、焼き肉デートでのツーショット、その後、都内の矢口のマンションに出入りする梅田の姿などが掲載しており、近隣住民の証言などによれば、2人はすでに半同棲状態。矢口の離婚から半年となる12月以降に結婚する可能性もあると報じている。

同誌を受けた一部スポーツ紙によると、謹慎期間中にもかかわらず、矢口が不倫相手との関係を継続していたことで周囲の信頼をなくしており、事務所との契約解除の可能性もでてきたというから、どうやら、矢口は芸能活動再開よりも梅田を選んだようだ。

「矢口にはまだ億単位の貯金があり、そこまで多くはないが、ブログのPVに応じて毎月金が入ってくるので、しばらく生活には困らないだろう。梅田の方も、不倫騒動で休業していたイケメンリラクゼーションサロンに近々復帰するようで、矢口とともに歩んでいくことを決めたようだ。ただし、矢口の所属事務所は関係各所への事情説明に追われることになりそうだ」(芸能記者)(リアルライブ

矢口真里と梅田賢三の半同棲ツーショット画像 ⇒『矢口真里&梅田賢三の同棲写真画像を週刊女性がスクープ!今現在も浮気相手のモデル・クローゼット間男と熱愛中!身長差すげえ…』

ネット上ではこの記事について
「矢口、反省ゼロかよ」
「浮気じゃなくて本気でした」
「まったく懲りてないな」
「これで芸能界復帰は完全になくなったな」
とすっかり呆れた声が…
矢口真里が不倫現場で逆ギレの一部始終geinouranking
矢口真里が不倫現場で逆ギレの一部始終→ entamereading
矢口真里が不倫現場で逆ギレの一部始終→ gazou ranking
◆沢尻エリカ様がノーブラ画像キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
◆AKBドラフト1位の子が可愛い!!!! これは千年に一人の美少女超えたwwwww
◆元AKBからAXにおちた女の末路wwwwwwwwwwwwww
◆【動画】イギリスの高速道路で撮影された「謎の奇形生物」が怖すぎる
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★梅田賢三の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする