TOPNEWS

2013年11月11日

和田アキ子が驚いた島倉千代子の自宅!借金取りに怯え常に夜逃げの準備を…

    
肝臓がんのために死去した歌手の島倉千代子さん。
大ヒット曲「人生いろいろ」そのままの波乱万丈の人生を歩んできた島倉千代子さんだが、その島倉千代子さんの驚きの自宅での生活ぶりを和田アキ子が明かし、話題になっている。
まさに波乱万丈な島倉千代子さんの自宅での生活→ ranking

和田アキ子/ゴールデンタイム(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
和田は昨年、島倉を上回り、女性歌手最多となる36回目のNHK紅白歌合戦出場を果たしたが、最大の友であり、先輩であり、ライバルでもあった故人との思い出は数え切れない。気心知れた間柄だったからこそ、島倉さんが周囲に見せなかった苦悩も知っていた。

数年前に島倉さんの自宅を訪れた際、多数置かれた段ボール箱に驚いていると、「いつ借金取りが追いかけてくるか分からないから、いつでも逃げられるように」と説明されたという。島倉さんは知人の肩代わりで約15億円の借金を抱えた後、1990年に完済したものの、心に深い傷を負っていたのかもしれない。

ただ、和田は「譜面だけはキッチリと整理していた」と証言。昭和歌謡を代表する歌手の曲への愛情の深さをうかがわせた。

一方、島倉さんはかつて、ファンの投げたテープが目を直撃し、失明危機に陥ったことがあった。この影響かは不明だが、視力が弱かったと告白。コンサート前にステージ袖から中央までの歩数や、「(見えなくて)怖いから」とステージへの階段の段数を確認し、和田に「みんな気がついていないみたいだから、言わないで」と漏らしていたという。

和田は最後に「悔しかったでしょうね。もう少し歌いたかったでしょう」とポツリ。本当に心を許し合えた島倉さんとの別れを惜しんだ。(サンスポ
◆水崎綾女の勃起した乳首が男にチュパチュパ吸われてるvvv
◆AKBドラフト1位の子が可愛い!!!! これは千年に一人の美少女超えたwwww
◆【速報】山田太郎が暗殺の恐れで謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
◆一色紗英、関東連合事件や薬の影響か?劣化した現在の画像がヤバい…
◆芸能界のタブー
和田アキ子/人生はこれから



★島倉千代子の消したい過去ENTAMERANKING
★島倉千代子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする