TOPNEWS

2013年11月09日

神田うのがまた無神経発言!非難コメント殺到で大炎上!

    
たびたび非常識発言で批判を浴びているタレントの神田うの。
先日もカーヴィーダンスの樫木裕実のスタジオ閉鎖問題で「著書の印税を一切もらっていない」といった誤った発言をして批判されたばかりだが、その神田うのがまたしても無神経発言で批判を浴びている。
非難コメント殺到の神田うのの無神経発言→ ranking

【ポイント10倍】【均一300円 処分セール】グンゼ/Tuche(トゥシェ) 60デニール 柄タイツ 神田うの フラワードットプリント

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
問題の発言があったのは、2013年11月7日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)でのことだ。
生前に自分の葬儀や墓の準備をしたり、遺産相続を円滑に進められるよう計画したりする「終活」について、最近トラブルが急増しているという特集が放送された。

一例として、階段から滑り落ちて両足を骨折した女性が、家に来て世話をしてくれた長女に貯金1000万円を全額生前贈与した。すると、長女はばったりと家に来なくなり、連絡も取れなくなった。長男が家に来た時に相談したら、「何で姉さんに全額渡すんだ、長男の俺に相談しろ」と怒られ、それ以降長男とも連絡が取れなくなり、貯金も家族も一気に失ってしまった、というトラブルが紹介された。

神田さんは「何これ」「信じられない」と怒り心頭の様子で、「1000万円という高額を目の前にすると豹変してしまう人もいる」との説明を聞くと「でも見捨てます?自分の母親。たかだか1000万で」と発言した。

神田さんの怒りはもっともだと思えるが、視聴者は「たかだか1000万」の部分が気になったようだ。ネット上には、「たかだか1000万だと お前の金銭感覚どうなってんの」「庶民からしたら"たかだか"じゃなくないか・・・?」「たかだか一千万と言えるのをアピールしたいんだろうなwww」など、怒りや非難の書き込みがあふれた。

ツイッターでは「#ノンストップ」というハッシュタグを付けてツイートすると番組に紹介されることもあるが、そのハッシュタグ付きでも「たかだか1千万で?は?金持ちは考え方が違うんだねぇうのさん(笑)」「たかだか、と言えてしまう人にはお金絡みのトラブルは理解できないよ…」などという投稿が見られた。(J−CASTニュース
◆【朝ズバッ!】みのがいないから美馬ちゃんが安心しておっぱい強調谷間チラ!
◆高須クリニック院長の私服がマジキチすぎると話題にwwwwwwww (画像あり)
◆わずか3作で引退した伝説の美少女
◆3回連続で抜けるエ□画像集
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
15%OFF!!【グンゼ】Tuche(トゥシェ) designed by UNO チェックプリント TH372K



★神田うのの消したい過去ENTAMERANKING
★神田うのの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする